現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ インド数学ドリルDS

スポンサーサイト


インド数学ドリルDS


75×75=は?

そう昨年インド式のテキストを購入してちゃんとマスターしたよね?

DSのソフトになって発売されたので思わず買ってしまいましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
だって毎日のスーパーでのお買い物ポイントが貯まっていたので丸々ポイントだけで
ソフトがGET出来たから、それならま、いっかと思って…o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

で、今更数学を勉強してどうするの、私?フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ゲームを始めてから5分もしないうちにレベル1はクリア!
スラスラ問題を正解してちゃんと理解して覚えてる自分に満足~(o^-')b

が、レベル2からは…_| ̄|○

ちょっと暗算では出来なくて、数式に当てはめると解けるんだけどって理屈は判る!
でも全問不正解だったよ~(ノ∀`) アチャー
ひどすぎ~。・゚・(ノД`)・゚・。

コツコツと勉強しなおして出来るように頑張るよ…(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

やはり九九と一緒に覚えないと大人になってからではなかなかだな…。
子供のうちに丸暗記、詰め込みしないといつ勉強するんだろうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

普段から計算が出来ないと、騙されていても判らないのよねぇ~。
私は賢い大人になりたいです(まだ大人になっていなかったのか?)

P.S.オマケでキーホルダータイプのルービックキューブをもらったけど中国製。
    インド人よ、インド製を作ろうよ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
