現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ China Free (チャイナ・フリー)



China Free (チャイナ・フリー)

あらまぁ~、とうとう中国産の食品で健康被害が出たのね、笑い事ではありません!!

だから毒菜国家なんですって、買っちゃダメって前々から言っているのに…。
中国産の野菜やうなぎ等々、信用出来ないのを忘れたの?
テレビ番組では早速中国を擁護する発言をしている局もあったりして、相変わらずやね。

某報道ステーション
『今、食の問題が大変なことになっています。
中国の食品を無闇に非難しても問題は解決しません。

今の日本ではチャイナフリーでは生きていけないこう言う側面もあるわけです。
日本にも、吉兆の問題しかり、ミートホープ、不二家、赤福と
食の問題企業がたくさん有るわけです。
ここは、一つ我々自身の問題としてですね捉えなおしてみる必要が
有ると言えるのではないでしょうかねえ』


(゚Д゚)ハァ?、日本の偽装問題と一緒にするなぁ~!!
現実に健康被害が出て命に関わる問題なのに~(゚Д゚)ゴルァ!!

さらに以前にも指導されていた会社だそうで、再びテレビカメラが取材に行くと逆ギレ?

『日本人はあまりに虚弱体質だ』って中国人に言われたよ~┐('~`;)┌
有機リン系の猛毒なんでしょう?
虚弱体質ってレベルじゃないと思うのですが…。
普段から毒の抗体を持って生きている人種の人は言うことが違うね。

まだまだ擁護する人はいるよ~。

『日本人だって悪い。
日本は中国の農産物を安くしろと要求するから
中国の農家も安く仕上げるため大量の農薬や規格外の薬を使う』


ハイハイ、全て日本が悪い…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうせ、中国で調査しても問題ないってことになるか、誰か2~3人逮捕され死刑で解決、
そんな国なんですから、本当に…。
反日教育が行き届いている国だからこそ、考えられることですが、これがもし中国が関係なく
日本国内で単にいたずら目的の愉快犯の仕業だったりしたら国際問題になってしまい
とんでもないことになり兼ねないのですが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

被害者の数、どんどん増えて来ているみたいです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

最近は百均や冷食も中国産は少なくなってベトナム産やタイ産になっていますよ。
それなのにみんなが安いというだけで中国産って気にしないのに驚いたよ。
結局医療費が高くついたり命の危険があったりするのに…。

P.S.「すかいらーく」「和民」が早々にチャイナフリー宣言をしましたね。
    支持しま~す、応援しま~す、安心して食べに行きま~す、頑張れ!!





コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
