現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 遊び過ぎました…

スポンサーサイト


遊び過ぎました…


朝からずっとネズミとクマとリスとイヌとアヒルと…
そんなのがいっぱいいる場所で遊んでました。

ここはどこかというと…。
IMG_5358.jpg IMG_5341.jpg  
そう、夢の国ディズニー・シーです"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

昨年、義弟からチケットをもらっていたのですが、
亭主の手を踏んだりして忙しかったので…(ノ∀`) アチャー
クリスマスや年末に決行も検討したのですが、
想像を絶するハンパじゃないほどの混み具合だとの情報だったので…(´・ω・`)ショボーン
チケットの期限が切れる今日、亭主には休暇を取ってもらい行って来ましたよ~ん。

1月の平日なのでオープンは10時から、ちょっと遅いね(´・ω・`)ショボーン
それでも結構な人が行列を作って並んでいました。

下調べも攻略もガイドブックもなしで行き当たりバッタリ、
FP(ファスト・パス)も取らずに周りました。
ずっと食べたかった「うきわまん」と「ぎょうざドッグ」も食べましたよん。
(リピートはしないな、(ノ∀`) アチャー )
IMG_5325.jpg IMG_5350.jpg

亭主はランチにパエリアとトルティーヤスープ
IMG_5331.jpg IMG_5333.jpg

私のランチはポテトとラップサンドとマンゴープリン、飲み物がセットになったものでした( ゚Д゚)ウマー
IMG_5332.jpg IMG_5335.jpg IMG_5334.jpg

もちろん歩き疲れる前にエネルギー補給の甘~いおやつは欠かせません(≧ω≦。)プププ
IMG_5374.jpg IMG_5376.jpg

アトラクションは最初に「タワー・オブ・テラー」を50分待ちで乗りました。
ディズニーシー史上最”恐”のアトラクションでフリーフォールタイプなので食事前、
体力のあるうちにと考えていたのですが、~ゞ(≧ε≦o)ブッ
たまたま同じグループに高校生ぐらいの若い男の子達が一緒で、
エレベーターが閉まり暗くなったとたんに
『怖いよ~』
『暗いよ~』
『ひぇ~』
とネタ?つり?と思うくらい大きな声で叫ぶのでそれが面白くて、
腹がよじれ涙が出るほど大笑ってしまい恐怖を感じるヒマがありませんでした。
一瞬フワっと浮く感じがして外の景色が高くから見えるのでそこが怖いとこなのかも。
(姫路セントラルパークのフリーフォールの方が絶対にマジ怖い)
降りた時も男の子が腕を捕まれて離さなかったと嘆いていたのでマジで怖かったのね。
とにかく楽しいメンバーと同乗出来たのでとても楽しいアトラクション体験でした。

他はどれも5分~25分ぐらいの待ち時間でアトラクションは周れました。
ミュージカル的なものも多くどれも楽しめましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_5370.jpg
ヴェネツィアン・ゴンドラでは後ろで船を漕いでいたイケメンさんがポーズを決めてくれました。
先頭のガイドのお兄さんは橋の下の反響を利用し『サンタルチア~♪』を歌ってくれました。
IMG_5338.jpg IMG_5339.jpg
見てみて、トイレの表示も場所によって色々凝っているんですよ~。

記念にチケットホルダーペアて¥1,200、ペアーストラップ¥1,400を購入。
IMG_5408.jpg  IMG_5410.jpg
チケットホルダーって使う必要性あるのかな?
今はチケットは入場したらアトラクションごとに見せる必要ないし、
FPを取った時に入れる為なのかな?

ストラップは亭主とペア(*ノωノ)キャー
って、沢山売っているので他にも私とペアになる人がいっぱいいる?(≧ω≦。)プププ
本当はその場で名前を刻印してくれるペアーリングやペアーキーホルダーがあるはずで
そちらが欲しかったけどでもどこにあるのか見つけられなかったの…(´・ω・`)ショボーン
IMG_5411.jpg  IMG_5413.jpg
バレンタインが近いのでチョコレート系のお土産が多かったけど
我が家はプーさんの顔に惹かれて購入、ハニーな甘さでなかなか( ゚Д゚)ウマー
しかも容器は布製でしっかりとしていて、内貼りもラブリーなので缶の容器とは違って(・∀・)イイ!!

今回はパレードとかは全くスルーでもったいない気もしましたが、やはり一度では無理ね。
やはり二度、三度と訪れなくては…。
幸い帰りは渋滞もなくシーの駐車場から自宅車庫まで40分。
我が家の庭みたいなもんじゃない!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今度はいつ行けるかな…⊂二二二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかった!動物園行ったんですね♪
アリクイはいましたか?

>タッド・ホシヤ さん

コメントありがとうございます。

え、どうして行き先がバレてしまったのかしら?(笑)

アリクイは…、いなかったですよ。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
