現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「僕の彼女を紹介します」
FC2ブログ

DVD「僕の彼女を紹介します」

V4010214s.jpg
韓国映画でクァク・ジェヨン監督チャン・ビジョン主演
100分を超える豪華映像特典が収録された初回限定特別版。
特別とか特典っていう言葉に弱いのよねぇ~(笑)
この映画は2回も劇場に観に行ったお気に入りの映画。
女性が見ても主役のチャン・ビジョンがカッコいい。
劇中の音楽も好きだったなぁ~。
これからゆっくりじっくり鑑賞します。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「僕の彼女を紹介します」DVDにて 二回目

今日ようやくDVD『僕の彼女を紹介します 初回限定特別版2枚組』を見ることができました。昨日の夜に見ようと思っていたのですが、夕食後体調がイマイチだったので集中力が持たないと判断、プライドを見てしまいました。僕の名は『ミョンウ(チャン・ヒョク)』、職業は教師

『僕の彼女を紹介します』

■監督 クァク・ジェヨン■キャスト チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、激しい思い込みと正義感に燃える熱血警察官。 引ったくりと間違え、誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落ちた

「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・

監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です

『僕カノ』、興収で『シュリ』を抜く~!

☆★☆★☆ 「僕の彼女を紹介します」 ☆★☆★☆「僕カノ」が昨年12月の封切り以来、までの公開37日間で、観客動員数137万人、何と興行収入は18億円を突破し、今まで韓国映画ナンバーワンだった「シュリ」を抜いたそうです!この記録で、今まで日本で公開された

それでも泣けてきちゃった「僕の彼女を紹介します」

5月6日「僕の彼女を紹介します」(04、韓、クァク・ジェヨン)を観る  最近では少女マンガでもあまり見かけないようなシチュエーションやら、二人の熱々っぷりやらに変な汗をたっぷりかきながら見ました。  とは言うものの、私の中学時代の愛読書だった「おまじないコミッ

DVD 「僕の彼女を紹介します」主演チョン.ジヒョン ほかオススメ韓国純愛映画を紹介!

僕はもともと映画といったら大体アクションかコメディー位しか見なかったんだけど、去

僕の彼女を紹介します

― 僕の彼女を紹介します ― タイトル: 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 自分は、チョン・ジヒョンが大好きです 『僕の彼女を紹介します』は、公開終了ギリギリで、やっている映画館探して、映画館で観ました いや~観に行ってよかった この映画でもチョン・

僕の彼女を紹介します

 コチラの「僕の彼女を紹介します」は、「イルマーレ」のチャン・ジヒョン主演のファンタジックなロマンティック・コメディです。  いやぁ~不覚にも泣いてしまいました(TωT) 王子様の後を追ったお姫様のように、小指を結んで後を追おうとする姿に思わず(T-T) ウルウ

コメントの投稿

Secre

TBありがとうございます!

TBありがとうございます!ただチョン・ジヒョンです(T-T)とりあえず…まじ大ファンなんですよ!何かすごい魅力が彼女にはあります!TB返しさせてもらいました。

>nakimushi-boy  さん

コメントありがとうございます。
私も若い頃は、チョン・ジヒョンのように長い黒髪でした、同じなのは髪型だけ(涙)
女性からみてもスレンダーで可愛いですよね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら