現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 怪奇現象!?



怪奇現象!?

早朝、いつも通り亭主と朝食を食べようと用意していると突然家中の電気が消えた!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、これってまさか怪奇現象ってこと?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMG_5159.jpg
まだ朝が早いので真っ暗闇の中ブレーカーを上げる。
亭主はまだ右手が使えないのでこれくらいのことは私でも簡単に出来る!

原因を調べる時間もなくそのまま忙しくバタバタと朝の出勤。

夕食の時、再び突然暗闇になる(lll゚Д゚)ヒィィィィ
またまた私がブレーカーを上げるがさらにそれからほどなく再び暗闇に…。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

よ~く考えてみたら今年の冬は転居して灯油の高騰もあってストーブを購入してない。
それでクーラーを暖房に切り替えて使っていたのね、それが原因?
朝は一緒にレンジも使っていたし…(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
夜は?レンジ使ってなかったけどなぁ~┐('~`;)┌
しかもクーラーは大容量なので別に分電しているんだけどなぁ~。
総容量が30Aってのが少ないから変更した方がいいのか?
賃貸の物件なのに簡単に変えてもいいのか、変えれるのか?

怪奇現象でも何でもなくどう考えても過充電のようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P.S.ネットで検索したら同じような体験をしている人の多いいのねぇ~(笑)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
