現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 大陶器市

スポンサーサイト


大陶器市


昨日の夕方、偶然通りかかって気になっていたので行って見ました。
夫婦2人だけで食器棚も満杯なのにまだ買う気なのかぁ~┐('~`;)┌

IMG_5124.jpg IMG_5127.jpg IMG_5128.jpg
会場入口には信楽焼きでお馴染みのたぬきが出迎えてくれましたヽ(≧▽≦)/
我が家は賃貸のマンションなのでこんな大きなたぬきは玄関に置けません~!

萩焼も釜の中で自然に薄紫の色が付いたものがあったりと惹かれるものもありましたが
値段を見て聞いて思わずひいてしまうものだったりと…お手軽な物もありましたが
良い物はさすがに良いお値段で販売されておりました。

蓮コラかと見間違えたのは竹炭の剣山、じっーとみているとサブイボが出そう(ノ∀`) アチャー

今回目に付いたのは「陶板皿」「陶板鍋」で皿を直火で使えるものがありました。
ちょうどデモンストレーションが終わったとこだったのでどんな感じだったのか
見たかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

欲しいと思う陶器はいくつかあったのですが、お値段と収納場所がないので
今回は諦め珍しく手ぶらで帰りましたが、とても良い目の保養になりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

P.S.本日は大阪で「一万人の第九」が開催されていたのね。
    2000年から連続で参加していた亭主は今年はパス。
    え、来年は参加するのかしらん?






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
