現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ボーン・アルティメイタム」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「ボーン・アルティメイタム」


テレビで前作『ボーン・アイデンティティー』、前々作『ボーン・スプレマシー』
と公開前に2週に渡って放映があったので復習はバッチリ★
待ちに待ったシリーズの完結編。ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
公開初日に観る予定だったのに、亭主の骨折で…ようやく観れました。
2007年 アメリカ映画
監督 ポール・グリーングラス
出演 マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、デイヴィッド・ストラザーン 他

骨を折ったばかりの亭主を持つ妻としては、相変わらずのボーンのアクションは
骨を折るような音が生々しく聞こえました(ノ∀`) アチャー
しかもいつも身近にある物が上手く武器になったり盾になったりとしている。
瞬きする時間も惜しいくらい次々と格闘するが、とどめは刺さないのね。
カーアクションも凄かったね、真似したくなるし真似出来そうなくらい簡単に
運転しているのがまた凄いのよね、決して真似は出来ないテクニックだろうに。

今回も登場していたCIAのニッキー。
ちょっと思わせぶりというか、『全部忘れていたから扱いにくかった』みたいな
ニュアンスのこと言ってませんでしたっけ?
ひょっとして記憶が無くなる前の殺し屋時代に秘かに付き合っていた過去がある?
なんて一瞬思ってしまったのですが(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
ニッキーは偶然にもマリーと同じように洗面所で髪を切り黒く染めていたね。
ラストではボーンの遺体は発見されていないというニュース報道に微笑んでたし。

最初のシリーズが2002年に公開されているのでそれから7年が経過してるのね。
さすがに見た目はボーンも若々しいさはないけど、殺人兵器として鍛えられた
肉体は衰えることがないという設定で頑張っていましたね。
惚れ惚れしました(*ノωノ)キャー

これで完結ですよね、また変に続編なんて作らないことを願います。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーン・アルティメイタム

 『彼<ボーン>が「記憶」を取り戻すとき 最後通告<アルティメイタム>が下される。』 ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「ボーン・アイデンティティー」 ・シリーズ第2弾「ボーン・スプレマシー」 コチラの「ボーン・アルティメイタム」は、ロバート・ラ....

『ボーン・アルティメイタム』

□作品オフィシャルサイト「ボーン・アルティメイタム」□監督 ポール・グリーングラス □原作 ロバート・ラドラム □脚本 トニー・ギルロイ、スコット・Z・バーンズ、ジョージ・ノルフィ □キャスト マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、ジョアン・アレン、デヴィ

『ボーン・アルティメイタム』\'07・米

あらすじCIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真が、イギリスの新聞の一面に掲載された。記事を書いた記者のロスは「トレッドストーン計画」に代わる「ブラックブライアー計画」の...

ボーン・アルティメイタム

記憶を消され、愛するものを奪われた暗殺者ジェイソン・ボーン。 過去と決別するために、最後通告を叩きつける! 【関連記事】 「ボーン...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。