現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 海外ドラマ 「LOSTシーズン3」

スポンサーサイト


海外ドラマ 「LOSTシーズン3」


ずっーとスカパーのAXNチャンネルで見ていた海外ドラマのひとつ
「LOSTシーズン3」が日曜日に完結した?
日曜日の第72話「終わりの始まり」が最終話というのは知ってました。
でもそれはシーズン3が終了ということでまだ続くと思っていたのですが…、
完結っていうことでもう続きはないということですよね?

何か、ちょっと後味の悪いというと表現がマズいなぁ~、スッキリしない。

ひげモジャのジャックはオキシコドンってモルヒネと同等の薬中毒に?
ジャックは誰の葬儀に駆けつけたの?(コマ送りで見たけど死亡記事読めず)
葬儀はサイードなの?何故参列者がいない?
ダニエルは娘との再会、やっぱり島に残ったのか?
ジェイコブの正体っていったい?
チャーリーのダイイングメッセージの意味は?
装置の解除コード、ビーチボーイズ「グッドバイブレーション」って?
コード解除する前に逃げる準備でボンペを背負っておこうよ…!
コードを設定した人ってもしかして…!?
ペニーの船じゃない、ナオミの正体はいったい?
ジュリエットは何処へ?
ハーリー、カッコよすぎ~、思わず涙が出そうになったぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ウォルトの仇って、ジョンの見たウォルトはいったい…?
ジョンの行動怪しすぎ~、意味不明~、わがまま過ぎ~!
電話に出た男性「ミンコフスキー」って誰よ?
我々のロケーションが判るなら島に帰ることだって可能なはずでは?
空港の外、例の場所っていったい…?
そこに現れたのは元奥さんかなと思いきや…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウソをつくのは辛いって、いったいどんなウソを付いているの?
オーシャニック航空の優待パスって、凄いぞぉ!

シーズン4ってもうない、これで完結っでしょう?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、私の頭が悪いから理解出来ていないだけ?
本当にスッキリしないんだわ…、『?・?・?』ばっかりで…┐('~`;)┌

年末に一気放映があるので一気に見たら理解出来るのか?
LOST → こちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も納得できない~
でも4はやってるはず、まだ続くよ!
ケイトの言ってた、彼が心配するからって、
彼って誰?

ところで、ハム屋さんはいつから?

>ひろひろ さん

コメントありがとうございます。

やっぱり4はありますか?ですよねぇ~!
ただ続きの案内がなかったので完結かと…、失礼しました。

彼、普通はソーヤと思いますが…、ねぇ~。
続きがあればあるで気になります(笑)

ハム…、はい立派なハム体型になっていつでもハム屋に…
じゃないって?
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
