現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 東京モーターショー 四輪編

スポンサーサイト


東京モーターショー 四輪編


雨の日というよりも台風接近中だったので来場者は少なめなのかな?
それでもこの日は4万8千人以上の来場者だったそうな。

東京モーターショー → こちら
私が四輪のコーナーで1番見たかったのは、ココ、光岡自動車。
その名も「Orochi(オロチ)」、流線型のデザインが好きです。
内装も凄く凝っていて高級感溢れるよい感じでした。
ホイルにもさり気なくオロチがあったりして超カッコイイ☆彡
海外のスポーツカーもいいんだけど、こちらの方が絶対目立って良いぞ!!
IMG_4602.jpg IMG_4605.jpg
光岡自動車 → こちら

次に車のディスプレイに驚いたのがこちら、だって階段を下りているのよ~!!
IMG_4617.jpg IMG_4616.jpg
左・新型ボルボXC70 3.2SE AWD、右・初代のボルボ
ボルボ公式サイト → こちら


そして我が家の愛車ホンダのブースへ…って凄い人だかりで動かない。
まずは無難に見れるコーナーを見て…、∑( ̄□ ̄;)ナント!!、驚いた\(◎o◎)/!
IMG_4570.jpg IMG_4571.jpg 
1番右の画像なんですがイマイチ判りにくいです…。
(詳しくはホンダのサイトを確認して見て下さいませ)
とにかく遠くから見るだけしか出来ない展示場に人がいっぱいで動かない!
でも見たら納得、だって本当不思議でずっーと見ていたもん。
いつ発売されるのでしょうか?ちょっと乗ってみたいと思う車です。
そうそうこのコーナーの天井は沢山のディスプレイがあって地球が写し出されてます。
ちょっと神秘的な感じがして良かったです。
ホンダ公式サイト → こちら


こちらのアルファ・ロメオのコーナーで近くで見て触れて来ましたよ~ん♪
IMG_4567.jpg IMG_4566.jpg
アルファ・ロメオ → こちら

こちらは、ベンツのコーナー。
ここだけはコンパニオンの女性ではなくちょっとイケメン(?)の男性が
ステージで性能とかの説明を思わず聞き惚れてしまう内容をエエ声でしていました。

ベンツ公式サイト → こちら

こちらは、歌の歌詞にも使われる有名なポルシェ。

ポルシェ公式サイト → こちら
こちら芸能人で乗っているとよく聞くレンジローバー。

レンジローバー公式サイト → こちら

こちらはMr.ビーンでお馴染みのMINI。

MINI公式サイト → こちら

こちらはプジョー。

プジョー公式サイト → こちら

こちらはダイハツのマッド マスター シー。
後ろは座席ではなくマウンテンバイクを載せるモデルとかで軽トラっぽい。
余談ですが、ダイハツの受付嬢は見事に可愛い子が揃っていたように思った。

ダイハツ公式サイト → こちら

トヨタのコーナーも人だかりでほとんど見ることが出来ませんでした。
 
左・Hi-CT、右・LF-A(LEXUSのプレミアム2シータースポーツ)
他にも「RiN」とか「i-REAL」とかじっくり見たかったな…。
トヨタ公式サイト → こちら

普段だったら絶対ショールームに行くことすら出来ない高級車のメーカーばかり。
これ幸いにと各ブースでパンフレットをもらい放題でした(≧ω≦。)プププ

今回、見逃してしまっていますがランボルギーニ・レヴェントンも展示されてた?
世界で20台しかないそのお値段は税抜き100万ユーロ、1億5700万円\(◎o◎)/!
ねぇ~、税込みの計算も出来ないし、一千万円の車がどんだけぇ~買えるのよ!
ランボルギーニ公式サイト → こちら

しかも高級外車ばかり次々と見ているの値段の感覚が段々マヒして来ます。
外車の展示車は値段が普通に一千万円以上で三千万円ってのも見ました。
走るマンションですか?~ゞ(≧ε≦o)ブッ
だって本当に田舎なら新築のマンションが買える値段なんですもの…┐('~`;)┌
同じ外車でも一千万円以下、六百万円ぐらいなら買えそうな錯覚が…(ノ∀`) アチャー
本当に良い目の保養をさせていただきましたm(_  _)m
雨の中、我が家のショボイ軽四で帰宅しました。(T_T)/~~~


↓これなら我が家でも買える値段の車です…(≧ω≦。)プププ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
