現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 東京モーターショー 二輪編

スポンサーサイト


東京モーターショー 二輪編


雨の中行って来ましたよぉ~、初日の「東京モーターショー」
時間を気にせずにゆっくりじっくり見たいのに雨だったので歩くのが億劫な亭主は
自家用車で行くと言い出して…、工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
モーターショー見に行くのに自家用の軽四かよと思いつつ、駐車場に停めるので
別に高級外車でも軽四でも判らないんだけどね(≧ω≦。)プププ
何故に我が家がモーターショーに?
それは有難いことに招待券をいただいたからです、感謝m(_  _)m

先ずはゲート入ってすぐは私の大好きな二輪車のコーナーです。
目をキラキラと輝かしてあれこれと見る私とは対照的に早くも亭主は人混みに
うんざりの様子、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、まだ来たばかりなのに┐('~`;)┌
 
左・CB1300 SUPER BOL D’OR、右・DN-01 赤
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 、ホンダの単車がいっぱぁ~い o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
中には試乗ではないけど、またいでもOKのバイクもあって行列になってました。
やっぱ、ホンダのデザインは好きだなぁ~
ほらほら、仮面ライダー竜王のライダースーツも展示されてました(゚∀゚)キタコレ!!

HONDA公式サイト → こちら

さてさて、こちらはカワサキのNinja 250R、色がステキでしょう?
忍者なら黒なんでしょうけどね~ゞ(≧ε≦o)ブッ
カウリングも超カッコイイ☆彡
カワサキはエンジン音が好きなんだけどなぁ~、屋内なので音は聞けませんでした。

Kawasaki公式サイト → こちら

次はスズキのコーナーへ。
 
左・スカイウェイブSS、右・CBX1400
他にもハヤブサ1300なんて超カッコイイの~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
しかも我が家の軽四より排気量も値段も高いのよねぇ~(ノ∀`) アチャー
SUZUKI公式サイト → こちら

ヤマハのコーナーも忘れずに…見ておかないと…!

うひょ~!!凄い画期的なデザインのLUXAIR(ラクシア)
試作品の参考出品車だったけど、近未来こんなのが街中に走りだすのか?
気になるMAJESTY SPECIALの展示もありました。
YAMAHA公式サイト → こちら

そうそうヘルメットも大事ですが、Araiだけしか出展していないの?

Araiサイト → こちら

私は自動二輪の免許は持っていますが完全なペーパーライダー。
二輪は好きなだけで全然詳しい訳ではありません、しかも漫画の影響で好きだし。
二輪を見て歩いているだけでも結構時間がかかってしまいました。
このペースではとても全部見て周れそうにない予感…、駆け足で四輪のブースへ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
