現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 大晦日の予定

スポンサーサイト


大晦日の予定

昨日映画に行けなかったので今日こそは映画と思っていたのに…
亭主に爆睡されてしまい、前売り券を購入しているのにレイトショーで観るなんて…、
ということで、本日もふて寝していました。・゚・(ノД`)・゚・。

が、先日、先行予約で購入した大晦日のコンサートのチケットが自宅に届きました。
が∑( ̄□ ̄;)ナント!!ステキなコスチュームで参加しようって告知が…
(*ノωノ)キャー、私の出番?~ゞ(≧ε≦o)ブッ
こんなお祭りごとは、1人だけ目立っても面白くないのよねぇ~┐('~`;)┌
それに普通に余所行きの一張羅を着て行ってもねぇ~、持ってないけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

観客が協力して出演者を驚かす方が楽しいんだけど、そうなかなか思うようには…
私が観客の来る人全てを知っている訳でもないし…事前に連絡が取れる訳でもなく
当日観客全てにお願いするってことも不可能だし…却下…(´・ω・`)ショボーン

では事前に行くことが判っている人だけでも集って有志で揃える?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、どんな衣装にする?
私が白雪姫でぇ~、他の人は7人の小人とか…~ゞ(≧ε≦o)ブッ
私がアントワネットで他の人はオスカルやアンドレで…(≧ω≦。)プププ
貸衣装を見ていたらそれだけで楽しくて、時節柄「七福神」でも良さげぇ~(゚∀゚)キタコレ!!

とても楽しくて盛り上がりそうなんだけど、貸衣装だと料金が…(lll゚Д゚)ヒィィィィ

私の持っている衣装の中で1番立派なのは、やはり金糸銀糸のお振袖だからな…
年齢云々よりも、着物の合わせが出来るか、帯がちゃんと足りて結べるかもどうかも
疑問なんだなぁ~(ノ∀`) アチャー
関東から遠征参加なのでなかなか思うようには出来ない予感…。

え、でもベストドレッサーって「いのしし」「ねずみ」でないとダメ?
「パンダ」でもいいかなぁ~って思っていたのに…( ̄▽ ̄)σ
誰か貸衣装屋さんに知り合いっていないかなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

見るだけでも楽しい貸衣装サイトの色々

ビックキッズコスチューム → こちら

日本芸能美術株式会社 大阪支店 こちら

フジアール レンタル・クレオ こちら

マッサン → こちら


↓何か買うか…、でもそれ着てずっとコンサートを聴くのはマヌケっぽい…。
   
↓キャラクターものは面白さがダイレクト★
  
↓でも、「そんなの関係ねぇ~!!」
    
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop

コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズ?...

コメントの投稿

Secre

惜しい!オスカルとアンドレだったら持ってるのに!!

当時のヅカの衣装製作にも関わっていた人が作ったハイクオリティな品。肩のフリフリは本当にフランス騎兵が使ってたヤツ。
ステージに上がっても恥ずかしくないくらい目立ちますぜ笑)

むふふ・・・楽しみですね~。

頭がでかいのは、後ろの人にお邪魔だと思うと、いろいろ悩んでいます。

>Misaki さん

わぁお、オスカルとアンドレでもいいです!
私がオスカルで、亭主にアンドレを着せて~って…
考えてみればMisakiさんの数々のステキな衣装が
ずんぐりむっくりな私にピッタリ着れる訳はなく。・゚・(ノД`)・゚・。
襷なんて目立ちそうですよねぇ~(*ノωノ)キャー

>ハイジ さん

コメントありがとうございます。

家族で統一してコスプレは目立ちそうですね。
当日お会いするのが楽しみです(≧ω≦。)プププ

わたしは「こゆ~いさどらーさん」にはさまれそうなので・・(うち一人はどう見ても「売れない芸人のおっちゃん1名)どうしましょう。
お笑い3人組でいきましょか?(殴)

>まみーずまま さん

いつもコメントありがとうございます。

衣装は普通に一張羅を着ても目立たないでしょうから
関西人としてしっかり笑いがとれる格好をしたいですね。
亭主は「小島よしお」の格好だけはイヤと先に言われた(笑)
安上がりでウケるのにねぇ~~ゞ(≧ε≦o)ブッ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
