現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 連載漫画 「エンゼルバンク」



連載漫画 「エンゼルバンク」


転職経験はありますか?
私は過去何度も転職して来て現在の本妻という職業に永久就職しました(*ノωノ)キャー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、本妻は就職先ということで?(≧ω≦。)プププ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 、先週から週刊「モーニング」で三田紀房の
新連載漫画が始まっています、それが「エンゼルバンク」
何ぞソレ?
早い話があの有名なドラゴン桜外伝で、テーマは転職。
これがまた面白いのよ~!!!
転職した経験のある人なら判ると思うけど、
最初の会社よりも転職先の方が全てにおいて良くなることはまず無いのよ、
あったとしても極僅か稀で特殊な場合だと思うけど、転職する人は今よりも
良い会社や良い仕事、良い条件を求め目指してるから新しい希望に満ちた転職先を
夢見て会社を安易に辞めてしまいがち…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

転職をするなって漫画ではなく転職するならどのタイミングでするかとかを
うまい例えで漫画にしてあります。
この漫画の通りにしていれば間違いないって極論な見方ではありませんが、
なかなか面白い展開で毎週楽しみになりそうです。









コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
