現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ハロゥーンってなあに?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロゥーンってなあに?


『ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった』

ウィキペディア(Wikipedia)より引用

そんな宗教色が強いからか日本ではなかなか定着しないハロウィーンですが、
Kit Katからちょっと楽しげな商品が限定で発売されていたので
思わずクリック購入してしまいましたぁ~(゚∀゚)キタコレ!!
 
実は私、絵本大好きなんです(*ノωノ)キャー
震災前には子供の頃に買ってもらった絵本が沢山ありました。
今でもどうしても欲しい絵本を見つけては買いなおしていますが、絶版も多く…。

今回キットカットは絵本とクレヨンがセットになっています。
しかもクレヨンのパッケージがキットカットになっているし~(≧ω≦。)プププ
さらにクレヨンの赤色は無くてキットカット色になっている芸の細かさ。
そしてそのクレヨンを使って絵本に色を塗ったり、願い事を書いたりして
自分のオリジナルな絵本を完成することが出来ますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

絵本が好きでも絵やイラストを描く才能はなかった私にはコレは(・∀・)イイ!!
子供の頃は絵本や本を大切にするように言われていたので落書きは厳禁だったけど
これは何を書いても自由だもんねぇ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とっても夢のある絵本だわ☆彡

キットカットの絵本はネットのみの限定発売のようなのでお早めに!?

キットカット → こちら

そうそうググったら、絵が描ける人には全くの白紙から絵本を作る道具もあった。
ちょっと羨ましいぞぉ~(」゜Д゜)」

白い絵本 → こちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

届きましたか。いいでしょう~
いきな商品あつかってますね。「KitKat」
こういうの、わたしも大好きです。
「はらぺこあおむし」のホワイト絵本もあるのよ。知ってた?

>まみーずまま さん

いつもコメントありがとうございます。

先に購入されていましたよね、やっぱり欲しくて
思わずクリックしちゃいました。

「はらぺこあおむし」のホワイト絵本は知らなかった…。
あの虫を自分の好きな色に塗れるのでしょうか?
それはちょっと楽しそうですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。