現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 海外ドラマ「HEROES」



海外ドラマ「HEROES」


秋のドラマが始まりましたよぉ~ん!!
待ちに待ったドラマなのに先月先行で放映していたのね…見逃してた(ノ∀`) アチャー
今回は一挙3話もまとめてありましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

主人公達が特殊な能力があるってことはCMで見て判っていたのですが
それが何故備わったのかがイマイチよく判らなかったのが明らかに…。

第1話 創世記

インドの大学教授モヒンダーは、人間の潜在能力を研究していた父の死を知らされ
父の死因を突き止め、父と自分の研究を証明しようとニューヨークに渡る。

またラスベガスでは母親ニキがマフィアから多額の借金をして返済に迫られ
親には似ず賢い息子マイカと逃げ回る日々が始まる、何故なら鏡に写った
別人格の自分が知らず知らずに…グロイです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

さらにテキサスに住む女子高生クレアは何度も高いとこから飛び降りる実験をするが
ケガしてもすぐに治って戻ってしまう不死身の身体を持つ。

で、日本は東京ではヒロがいかにも日本的な時計に向かって時間を止めようとする。
やがて時間を1秒遅らせることが出来るようになったが同僚には信じてもらえず…。

そんな数々の事件を起こる前に予知するように絵に描いていたのはドラッグ中毒の
マンハッタンに住む画家アイザックは呪われた絵を嘆き恋人シモーヌを追い出す。

介護している老人の娘シモーヌに秘かに想いを寄せる心優しい看護師のピーター
不思議な夢に悩まされ、自分は空を飛ぶ能力があると思い込み政治家で兄の前で
ビルから飛び降りるが能力を隠していたのは兄ネイサンが弟を救う。

世界各地で同時期に特殊能力に目覚める者が現れ始める…、って人物紹介の回です。

日本のシーンは東京メトロだったりするけど、メトポンはいないし(笑)
バーの外は違和感のある東京の街並みで、同僚はアンドゥくんですが
フランス人みたいな名前で日本語が訛っているし~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でもちゃんとアメリカでは有名な日本人歌手「パフィー」の曲はかかってた。

第2話 振り返るな!

前回ビルから飛び降りたピーターは病室で目覚めるが、自殺未遂と言われる。

地下鉄に乗っているヒロが車内の広告を見てニューヨークへテレポート成功する。
陽気にはしゃぐ彼は売店で自分が主人公の漫画を発見し購入する。
それは画家アイザックが描いたもので彼は会いに出掛けるが、その部屋には
大量の血と床に不自然に置いてある拳銃を拾いあげて見つめる先には
ハンニバルレクターもビックリの見るも無残なグログロで脳ミソバーンの
アイザックの遺体が…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
拳銃を手に持ったままのヒロは警察に踏み込まれFBIの取調べを受けることに。

今回初登場するのがロサンゼルスで警察官をしているマット
連続猟奇殺人の現場で交通整理をしていた彼の耳には幼い少女の声が聞こえ
殺人現場で行方不明だった少女を見つけ出すが余りにも不自然さが事件の関与と
間違われ逮捕されてしまう。

火の海から人を救出した少女が話題なっているが、出しゃばりな同級生が名乗り出る。
そんな中、同級生が持っているはずのクレアの不死身の実験テープが紛失!!
しかし以外にもそのテープはモヒンダーを付け狙う父親ベネットが持っていた。

相変わらずバカ母親ニキは殺した死体を始末するため息子マイカと旅に出る。

FBIの取調べ中、昨日来たと思っていたが実は5週間も先の未来に来ていて
そこで窓の外に信じられないような光景を目にするヒロ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ひょえぇ~、もうあれやこれやで色々あって瞬きする時間も惜しいです。

第3話 大いなる跳躍

ネイサンから飛ぶ能力の秘密を告白されてから公園の遊具で飛ぶ練習を
するピーターは何度挑戦してもうまくいかない。

不死身の女子高生クレアは好きだった男子から肉体関係を迫られ拒んでいるうちに
頭に木が刺さり驚いた男子に置き去りにされてしまう、完全に死んでるよね~普通、
白目むいてるし、でも頭に刺さった棒を誰かが抜いて、その時(lll゚Д゚)ヒィィィィ

警察官マットはFBI捜査官と組んで再び少女を救うが…
捜査官を襲った相手を銃殺したはずなのに、起き上がって逃げ去ってしまう。
いったいそんなことが出来るなんて誰よ????

東京に戻ったヒロは同僚アンドゥくんを説得する為に漫画と同じように
車に轢かれそうな少女を救出して、同僚と共に再びニューヨークを目指す。

バラバラだった主人公たちが知らず知らずに1箇所に集まってくるようです。
『運命に立ち向かうヒーローズ』とありますが
ニューヨークが核爆発(?)によって破滅するような映像は既に出ています。
日付もハッキリしているのですが、だれがどのように運命を変えていくのか。
果たして悪者どんな目的を持って、いったい誰なのか興味があります。

遺伝子の進化か異常かで色々な能力のある人が存在している設定ですが
ちょっと夢物語的過ぎる気もしますが…(ノ∀`) アチャー
同じ遺伝子なら「ダーク・エンジェル」の方がリアル感があるようで好きです。
それにかなりグログロが多いのですがでも次もちゃんと見るよ!!

HEROES公式サイト → こちら

↓HEROESで検索したらコレしかなかった(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
