現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ お気に入りのブログ

スポンサーサイト


お気に入りのブログ

最近の芸能人は自分自身のブログを持ち自分の言葉で自分のことを発信している人が多い。
自分自身のブログの更新が遅れるのもこれらのブログを巡回しているから…
という言い訳をしたかったのですぅ~(ノ∀`) アチャー
芸能人のブログはお笑いのネタになっていたり、
芸能情報はブログをもとにそのままを記事にするものも多い。

私のお気に入りのブログ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!
 → こちら
ご存知、お笑いタレントのスケバン恐子役で大活躍のやっくんのブログ。
書き込まれているコメントを読むのが面白い(≧ω≦。)プププ

KICK☆のチャランボ日記
 → こちら
自らのネタはブログを巡回して探すお笑いタレントKICK☆。
ブログの内容はネタとあんまり変わらないのが笑えます(≧ω≦。)プププ

柳原加奈子泳ぐジッポとルードボーイ
 → こちら
最近ブレイクしている21歳の女子ピン芸人。
愛くるしい体型は他人とは思えない親近感が…、でもブログの内容は驚くほど
大人で文章力があって勉強になります(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

ネゴシックスのブログ
 → こちら
島根出身のお笑いタレント。
ゆ~る~い島根弁による書き込みに、のほほ~んと癒されています。

ハイヒールモモコのブログ
 → こちら
ご存知、吉本NSC第一期生。主婦となってからは真面目路線(?)に!?
人脈の多さにさすが芸能人と改めて思います。

オール巨人の日記
 → こちら
ご存知、大御所漫才師。
自らスーパー50代と名乗り、この年代では珍しくブログを開設。
陣内・紀香の結婚式の日はその場から携帯で更新するほど。
オフ会も企画するなどマルチな才能が垣間見れます。

マン・カナのスマイルブログ
 → こちら
双子のタレントも21歳の大学生です。
いまだにどっちがどっちか判っていないのですがブログは交代で書き込み。
空の写真がアップされているのを見るのが好きです。

プリンセス天工功 オフィシャルブログ
→ こちら
てもな文章の入力の仕と言う
っと
顔文字もふんだんに使われ文章とは対照的に豪華な私生活の内容にため息です。

宇多田ヒカルのU3MUSIC
 → こちら
ご存知、歌手の宇多田ヒカルさんが自身で発信しているブログです。
離婚後、若々しく可愛くなって曲もヒカルらしさが戻ったと思うのは私だけ?

いっこく堂のブログ
 → こちら
ご存知、腹話術師のいっこく堂。PCは苦手だったけど携帯でぼちぼち更新。
ファンクラブに入っていたほど以前から熱烈なファンですが、
ファンクラブは解散したのでこちらが情報源となっています。

発禁!?たかじん新聞
 → こちら
関西在住の昔はよくコンサートに行っていた大好きな歌手なんです。
番組のサイトみたいなのしかなかったけど、この度ブログ形式の新聞?
どうやらiモード限定の発信のようで、そのこぼれ話が見れます。

橋下徹の「Lawyer’s EYE」
 → こちら
ご存知、関西の子沢山のタレント弁護士です。
こ難しいことでも判るように解説してくれるので勉強になっています。

ひろゆき日記@オープンSNS
 → こちら
ご存知、巨大掲示板2chの管理人。
更新頻度はそんなにないですが、毎回私のツボをついた内容で引き込まれてます。

☆北桜関ファミリーブログ☆
→ こちら
豪快な塩まきをする大好きなお相撲さんです。
歌が上手でビーズをしたりするとってもブリティーなお相撲さんです。

これ以外にも大好きなイラストレーターさんの掲示板やブログやmixi、
映画関係のブログを巡回して読み込んでいたら楽しくて時間が足りず
結局自分のブログのレスや更新が疎かになってしまってます…m(_  _)m

でも、止められない面白さがあって芸能人のブログはほとんどROM専門ですが
毎日見に行ってしまうのよねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おお!ありがたいです。
私はおもしろいブログを見つけるのが苦手で、巡回するHPやブログの少ないこと。
またおもしろいのを見つけたら教えてくだしゃんせ。

>まじRIKA さん

コメントありがとうございます。
気に入ってもらえるブログはありましたでしょうか?
段々巡回サイトが増えていくのも考えものですが…(苦笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
