現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ アキバに行くぉ!?

スポンサーサイト


アキバに行くぉ!?

鉄腕アトムは好きですか?
やわらか戦車は好きですか?
どちらも大好きな私には夢のような企画ですぅ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

あぁ~、アキバに行きたい!!

本日から秋葉原UDXでapan nimation Contents eeting が開催されます。
ってか、今日は一般の人は入れないみたいだけど…(´・ω・`)ショボーン
この土日には一般公開されるようなので行きたいなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
だが、日曜の早朝には亭主が出張から戻る、時差ボケボケを連れては行けぬ…(T_T)

JAM2007 → こちら 

会場に行けなくてもやわらかアトムは公開中ですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかもパクリではなくちゃんと正式に手塚プロ公認だから安心して見れます(・∀・)イイ

やわらかアトム → こちら




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ずーっと前に、やわらか戦車を閲覧しようとしてぜんぜん繋がらず、それ以来忘れてました。初めて初回を見ましたけど、何とも言えない世界観ですね~。日本人だなぁ~この感覚。かなり、好きです。

手塚プロ公認??
途中で見るのやめた、、、
つまらね、、、

>keiko さん

コメントありがとうございます。
FLASH作品として一躍有名になってしまいましたから。
ゆる~いおバカ感が全開って感じでしょうか(笑)

> 猫姫少佐現品限り さん

コメントありがとうございます。

よく手塚プロも公認したなぁ~と思います(苦笑)
この作品はシリーズになっていて最初から見ていた我が家は
もう母親の気分で、生温かく見守っています。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
