現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 自分磨きへ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分磨きへ…

亭主が留守なので…が決まり文句になってきた今日この頃…(ノ∀`) アチャー
温泉旅行にでも~と思っていたのですが、稼ぎのない専業主婦なので近所にある
健康ランドみたいな所へ行ってみました。
決して自宅でお風呂が面倒だからではありません!!(←ココ重要)
あえて言うなら、自分磨きってとこでしょうか…(≧ω≦。)プププ
 
ここは水曜日がレディースデーで入場料金が千円になります。
いつもなら映画を観に行くのですが、どんなとこか体験してみたかったので…。
で、男女別の岩盤浴は45分間、貸切状態でした。
岩盤浴の部屋には鉱泉水が飲めるのですが、湯のみもコップもない状態でした。
薄暗い明かりの中でも部屋の隅々に積もった埃がやたら目に付いてしまいました。
我が家の埃もたまっているから掃除しないと、なぁ~なんて妙に主婦に戻る瞬間。

自慢のお風呂は紀州備長炭風呂、トルマリン風呂、人工ラジウム温泉、塩サウナ、
他に遠赤外線高温サウナ、和風露天風呂、古代檜巨木風呂、檜風呂や屋外プールも
あったけどプールは水着着用だったし時間の都合で入りませんでした。

で、驚いたのは脱衣所でも携帯使い放題、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
普通、関西のスーパー銭湯だと携帯の使用は禁止だよ、だってカメラが付いてるもん。
風呂上りのたくましい体型のおばちゃんがスッポンポンで携帯でメールチェック、
裸でロッカーの前で座り込んでメールチェックするお姉さん…、あくまでメール。
でも携帯カメラも付いているから撮り放題、しかも最近は動画も撮り放題も可能?
家族揃って来るからお互いの連絡に携帯は欠かせないのかな?
でも脱衣所で携帯電話は常識的に考えてあかんやろ~┐('~`;)┌

と、自分を磨く前にうんざりして帰宅しましたとさ。(でも体はちゃんと洗ったよ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。