現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 別に…



別に…

今年の流行語大賞は是非「アサヒる」にと思ったけど「別に…」に決定だな!

普段TVのワイドショーを見ない我が家でも「別に…」は知ってるもん。
あれは衝撃的やもんね、あの場にいる周りの大人が誰も注意しないのもねぇ~。
で、今回の1番の被害者は「Christian Dior」だよ(画像、参照)
問題の舞台挨拶で腕組みして不機嫌な振舞いの時に着ていたあのドレス!!
皆、「はじめ人間ギャートルズみたいで不細工』~と思っている人が多いけど
新作発表会でモデルが着ている時はとってもステキでカッコいいんだから!!
ドレスのイメージが台無し、ぶち壊しです、メイクといい本当に片手に骨付き肉を
持たせたら実写版ギャートルズの舞台挨拶でもおかしくない感じ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

また最近ではERIKAとして別人ということで歌手活動も始めているようですが
音楽は「好き」というレベルではなく、生きていくために欠かせない一部とのたまう。
そのERIKAが唄い自身が軽自動車のCMに出演しているけども決してその車は
ダサくて乗らず愛車はBMW、スポンサーを完全にバカにしている態度だね。

日本人離れしたその綺麗な顔立ちさゆえに来る役柄は純情可憐な清楚な少女、
幸薄い病気の少女など素の自分とは全く正反対の役柄ばかり演じてますから、
ファンもキャラでちょい悪だと思っていたのでしょうね、本性でした。

すぐに自身のブログに謝罪文を掲載していたが、自分の意思なのか会社の意思なのか
二十歳を過ぎた大人とは思えない行動でただただ呆れるばかりです。

本日も番組出演して一生懸命涙を絞り出していたようですが、何をしても
ウソっぽく見えてしまうようになりました。

昨日もレディースデーで映画が千円なので珍しく「クローズド・ノート」を
見てみようかなと思っていたのに何だかお金を払ってみるのがバカらしくて
止めました。







コメントの投稿

Secre

そのと~~~~り!!拍手!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
エリカ様だか何だか知りませんけど
見ているものを不愉快にさせるのはいけません。悪役徹底するならプロレスラーしか道はありませぬな!(笑

。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 
興奮し過ぎて名前を記入するの忘れましたw
失礼致しました~~(笑

あのドレス、ディオールだったんだ!
なんか、○キューとか竹下通りで買えそうだよね?

へ~あのドレスそんな、ブランドものだったの!びっくり。たしかに「ギャートルズ」ぽい。(苦笑)
うまい!座布団3枚!

Youtubeで探してみよう
画像、みてません

ありました
http://www.youtube.com/watch?v=Mh4IWyYYVZs

別に騒ぐほどのもんでもないような・・・

この子はホント、変な子ね。
蒼井優も、不思議な子だけど、、、
てか、これにコメントしていた和田アキ子ha
嫌い。

>名無し&紫苑 さん

あの年下のプロボクサーの亀田興毅(20)にまで
『不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある』
と言われてましたからねぇ~┐('~`;)┌

>ひろひろ さん

コメントありがとうございます。

ドレス、とってもステキなんですよモデルさんが着ている時は…
あれは日本で着ると絶対イメージが悪いよ、本当に…。

>まみーずまま さん

ディオールと感じさせないあの着こなし…。
映画の舞台挨拶にふさわしいとは思わないのですが…。

>大仏 さん

コメントありがとうございます。

男性の方は『騒ぐほどではない』とか『嫌いにはならない』
の意見をよく聞きます、人それぞれですねぇ~。

>猫姫少佐現品限り さん

あの年齢辺りの子はキャラが似たりよったりなので
個性を出そうとしているのかなぁ~と思ってましたが…。

いつも何かコトがある度にご意見番として美川憲一と
和田アキコにコメントを取りに行く番組もどうかと…
コメントしている方も、何様?って感じで…。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
