現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ アメージング タイランド フェスタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメージング タイランド フェスタ


日タイ修好120周年を記念して上野で開催されているイベントに行きました。
が、朝から雨が降り続いてしかも昨日から急に冷え込んで寒い。
こんな日は出掛けない方が賢明と言う亭主を無理やり連れ出して上野へ。


例年、5月に代々木で盛大なタイフードフェスティバルが開催されていますが
それから比べるとこじんまりとして一目で会場が見渡せました。

会場はタイの北部、東北部、中部、南部の4つの地域を紹介するブースが…、
って各々のテントが一つずつあっただけですが、その狭いテント内で伝統芸能や
珍しい民芸品の制作デモンストレーションが現地の人によって行なわれていました。
で、私が気に入ったのは写真の木彫りの象。耳がパタパタと動く仕草が可愛い。

私のお目当てのタイのハニカミ王子、ICE君ことアイス・サランユーのライブが
午後からあると聞いていたのですが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!夕方だった…。
亭主が翌日から海外出張なので雨の中体調を崩しても困るし荷造りもしないと~
泣く泣くライブを見ることなくお弁当を買って食べて帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。
会いたかったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_4288.jpg → 
で、無料で携帯に絵を描いてもらったのですが、
雨ですぐに流れてしまいました、うぅ~5分程で描いた割には凄く精巧
で綺麗だったのでこちらも残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。