現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ハーゲンダッツ 「ノワゼット ショコラ」

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ 「ノワゼット ショコラ」


今年は残暑が厳しい~と毎年言っているような気が…。
いつまでも暑いのでつい買ってしまうのがアイスクリーム!!
ラクトアイスや氷菓ではなくて濃厚でウマウマなアイスクリーム。
美味しい物は体に悪い物が多いような気がする今日この頃、また食べてしまったよ。

今回も期間限定という魅惑的な言葉にまんまとやられました。
お味はヘーゼルナッツ&チョコレート

蓋を開けるとナッツの香りがしました。
ヘーゼルナッツは鼻血を出すほどバクバク食べる大好物ですがアイスになると
濃厚だけど、そんなにバクバクとは食べれない感じ(´・ω・`)ショボーン
亭主と仲良く半分ずつにしたけど、今回はちゃんと半分こだった(ノ∀`) アチャー
あ、決してマズイって訳ではないです、私はもっと甘系が好きなので…

色々な味を次々と新発売していくので、次々と食べてしまいます。
決してアイスクリームが体に悪い物ではなく、脂肪を蓄積した私の体に悪いので
あぁ~、思う存分アイスクリームをバクバク食べれる体になりたい!!(≧ω≦。)プププ

↓クリックするとアイスと請求書が自宅に届くよぉ~(笑)
    
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノワゼット ショコラ/ハーゲンダッツ

ノワゼット ショコラ/ハーゲンダッツ  先日、「アフォガート/ハーゲンダッツ」の記事にいつもお世話になっているブログ、「ふぴことママのたわ言」のふぴこママさんから「ノワゼットショコラ」が出たというコメントを戴いて、すぐにかみさんにハーゲンダッツのH

ハーゲンダッツ/シャルドネ&ラズベリー

 シャルドネ&ラズベリー/ハーゲンダッツ なんと言っても“限定”の文字にめっぽう弱いcyazでございます(笑)コンビニのアイスコーナーを覗いたら、あら大変季節限定の文字が~ そういえばハーゲンダッツは久しぶりです~アルコール0.6%なので、大人の

コメントの投稿

Secre

やめられまへんなぁ~

Babi Kaoruさん、おひさです^^

ハーゲンダッツ、高いですがやっぱやめられまへんあぁ(笑)
“季節限定”なんて書いてあると特に弱いのであります(汗)
シャルドネは感動しましたね~♪ このノワゼットショコラも美味しかったです^^
お互い脂肪分は放出したいものですね(爆)

>cyaz さん

いつもコメントありがとうございます。

お互い美味しいものは止められませんなぁ~(笑)
私の大好物は「クレームブリュレ」と「ティラミス」
お値段も通常よりさらにお高いのがねぇ~。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
