現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 亭主の浮気相手、発覚!?



亭主の浮気相手、発覚!?

最近は会社から帰宅してもPCに向かって何かに夢中。
まさか、浮気?

今日はその夢中になっている動かぬ証拠を見つけましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
やはり、浮気は本当のようで…。・゚・(ノД`)・゚・。
相手の名前は初音ミク、ん?
えらいハイカラな名前やなぁ~って、判る人には判るのよねぇ~┐('~`;)┌
超人気のアイドルってとこでしょうか?
ええ歳したおっさんが…情けない…(´・ω・`)ショボーン

私よりちょっと若いだけで可愛さなんて負けてない…と思う…(ノ∀`) アチャー
どんな子か気になるでしょうから画像を貼ってやる!!
20070914223558.gif

そうです、夢中になっているのは『人間の声をもとにした音声合成ソフト』
「VOCALOID2」のキャラ初音ミクちゃんだったのですぅ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これが8月31日に発売されてから凄い人気で、色々な歌を唄わせて投稿してる
ニコニコ動画(RC)やYouTubeで亭主は毎日楽しんでいるようです。

初音ミクの詳しい紹介 → こちら 
他にもフル・オーケストラを実現する音源やブラス・バンドアンサンブルを
再現する本格的なマーチング・バンド音源もあったりして、こちらも気になるかも。

↓初音ミクの魅力が詰まっている(?)


あ、∑( ̄□ ̄;)ナント!!、亭主の浮気相手は初音ミクだけではなかったのです。

↓「ねこ鍋」、韓国の「犬鍋」とは全然違いますグロではありませんのでご安心下さい。


↓まだあるぞ、こちらも毎日マメにチェックしている様子。
 10月発売の写真集もちゃっかり予約するほどの熱の上げようです。


たまに見るTV番組もネットで散々話題になってから後追い報道してる?
最近ようやく初音ミクや「ねこ鍋」を嬉しそうに番組で紹介していました。
TV番組情報古過ぎ、また取材安直、手抜きしすぎやわぁ~!

ということで、当分亭主の浮気は続くでしょうね(笑)
っていうか、夫婦で楽しんでいるっていうのが正解なんですが…(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
アマゾンをクリックしたい衝動は何とか抑えているようですが、時間の問題かも。


↓初音ミクにお姉さんとお兄さんがいるんですよ!!



コメントの投稿

Secre

ねこ鍋、おもしろい~
それにかわいいですね。ねこの習性ですかね。
てんこ盛りのねこ鍋が、かわいい~(^^)

>まみーずまま さん

いつもコメントありがとうございます。

ねこ鍋は言葉の響きとは裏腹にとても可愛くて
癒されますねぇ~(笑)
これがアップされて以降続々と真似をしてねこ鍋が
増殖しているようです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
