現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 安倍首相が辞任表明

スポンサーサイト


安倍首相が辞任表明

お昼過ぎ、いつものようにPCでニュース速報をチェックしていたら
安倍首相が辞任表明
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、マジ?
仕事中の亭主の携帯にニュースをそのままコピペして知らせる。
赤ピーと犬HK、そして何よりもぶサヨにキタは大喜びでしょうね┐('~`;)┌

会見では質疑応答もあったのですが、ちゃんと名前と所属を言って1人1つの質問と
お願いのアナウンスがあるのに、無視して喋りだす輩がいるのよねぇ~、バカなの?

マスゴミもそうだけど各野党の党首も、昨日までは
『早く辞めれ、今すぐ辞めろ!』と合唱のように言っていたのに
いざ辞める表明をしたとたん
『無責任や、逃げるのか!』と責め叩く、結局何をしても気に入らないんでしょうね。

民主の不祥事やスキャンダルは一切報道しないで、現政権叩きを必死に報道した
マスゴミの勝利宣言のようで残念です。

短い間でしたが、当然安倍首相なりに激務をこなしていたと思います。
タイミング的に何故という感は、やはり体調でしょうか?
無事次期総理にバトンタッチしたあかつきには、体調を万全にしてしっかりと
次の政権を支えていって欲しいと思います。

誰からもご苦労様とは言ってもらえないのですね…(´・ω・`)ショボーン
激務、お疲れ様でしたm(_  _)m
これで靖国神社の秋の例大祭には参拝出来ますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

>『早く辞めれ、今すぐ辞めろ!』
>『無責任や、逃げるのか!』

ホントですなぁ。
そして味方のはずの人まで揚げ足をとる。
これこそイジメの構図やないけ、と思ってまいました。

>Misaki さん

コメントありがとうございます。

総理の周りに頼れる参謀がいなかったですからね…。
若いので総理であっても批判や意見、小言ばかり言われていた
そんな印象を持ってしまいました。

早くも次の候補のマスゴミよいしょが始まったようです。

もう何言ってもしても批判にさらされるだけでしたねぇ。
個人的には去りぎわはどうかなーと思ったものの
記者会見みてなんとも言えない気持ちになりました。
でも社会の構図ってこうなんだよね…(毒)

>fuzico さん

コメントありがとうございます。

全てのタイミングがよくなかった印象があります。
運が悪いというか…、法則をくらっているというか…
大人の世界は難しいですぅ~シーッ! d( ゚ε゚;)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
