現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 社会見学!?

スポンサーサイト


社会見学!?


これは何だと思いますか?

ズームではなく目の前で撮影しましたよ、もちろんエンジンは止まっていました。

ちょっと「LOST」みたいでしょう?
(余談ですが、毎週日曜日はちゃんとシーズン3を欠かさず見ていますよ~)

IMG_4122.jpg
ここは航空科学博物館で、目的はこの「航空ジャンク市」?
何を販売しているかといえば、コレ↓↓↓
IMG_4127.jpg IMG_4132.jpg
↑移動式の本棚として利用出来そうでしょう?(苦笑)ちなみにお値段は¥20,000
  『足元にご注意』のサインボード、玄関に置いたらオシャレ?(苦笑)¥5,000

他にも、まだまだありましたよ~。いったい何に使うのでしょうか?
鉄道オタクを鉄オタと言ったりしますが、航空オタクは何と言うのでしょうか?

IMG_4140.jpg IMG_4129.jpg IMG_4139.jpg
↑左・3枚ブレードプロペラ¥100,000、2枚売れて現品のみって…、買った人がいるんだ。
  中央・JALのナイフ¥200、これなら買えるし使えそうです。
  右・行き先表示なんて…ねぇ~値段も見なかったよ┐('~`;)┌

土日の2日間限定で開催されていたジャンク市ですが、団体客等もいて大繁盛でした。
私のお目当ては機内食用に使われている食器類だったのですが、ケーキ皿しかなく
諦めました。もちろんエコノミーで使われる食器ではなくてきちんとした陶器です。
お昼は展望食堂で食べたのですが、景色は最高ですが料理は…、期待するべきでは…
いかにもレトルト、冷食って感じで、超マズかった…orz。
今時、冷食でももっとウマウマな美味しい物があるだろうに…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
航空科学博物館なら、月替わりでも各航空会社のファーストクラスの機内食とか
常備機内食メニューが食べられるようにすれば楽しいと思うのに…、ガッカリだよ!!

でも館内は色々と体験コーナーが充実していて子供はもちろん大人でも楽しめます。
ジャンク市は期間限定で終了しましたが、これから秋の行楽にお薦めです!!

IMG_4177.jpg IMG_4178.jpg

航空科学博物館 → こちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
