現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「ラッシュアワー 3」



映画「ラッシュアワー 3」


昨日は久しぶりのレディースデイに映画を観ました。
「ラッシュアワー」は1も2も劇場で観ているので観ないとダメでしょう!
2007年 アメリカ映画
監督 ブレット・ラトナー  脚本 ジェフ・ネイサンソン 
出演 ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、マックス・ファン・シドー

冒頭、渋滞の道路の中心で音楽を聴きながらノリノリダンスで交通整理をしてる
あらら、クリスタッカーはいつの間にか刑事から交通担当になっていたのね…。

ジャッキー・チェンに日本語を喋らせる意味があるのか?
中国の孤児院で育てられた日本人の真田広之でしょう、中国語でOKでは?
後、道場のシーンは必要ですかねぇ~?┐('~`;)┌
主人公の大人2人が子供のようにジャイアントスイングみたいに…笑ったけど…。

工藤由貴、どアップになったら老けたのがよく判って気の毒でした。
ジャッキーとの激しい格闘、アクションシーンも無難にこなしてました。
その激しい声を扉の外で勘違いして興奮するクリスタッカー(*ノωノ)キャー
死に方も、えげつなかったなぁ~って音だけなんですが、充分想像出来ます。

カーチェイスのシーンは「Taxi4」を見ているのかと思ったほど(≧ω≦。)プププ
映画のラストでも主人公発ちりもおいしい役だったタクシー運転手。

アクションは回を重ねるごとパワーダウンしている気もしますが仕方ないのかも。
それでも今回もエッフェル塔から飛んでましたねぇ~。

もちろん真田広之も悪役で大活躍でした。

まぁ~、普通に楽しめた映画で良かったと思います(なんちゅ~感想や)(ノ∀`) アチャー



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッシュアワー3

 『今度はパリが超ド級の大混乱<ラッシュアワー>!!』 ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「ラッシュアワー」 ・シリーズ第2弾「ラッシュアワー2」 コチラの「ラッシュアワー3」は、香港が誇るアクション・スターのジャッキー・チェンと甲高いマシンガン・....

ラッシュアワー3&黒の契約者

黒の契約者は流星の欠片を奪還も夢から現実へと引き戻されたわけだしラッシュアワー3は25日の公開初日に観賞に行ってきたのだけどもアクションと言うより笑いの所が多過ぎたしスッキリしなかったね道場やシスターの所や最後のNG集など面白い所は多かったけども

ラッシュアワー3

NG集が1番面白い。

「ラッシュアワー3」人気シリーズも4割引公開中!

「ラッシュアワー3」★★★ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演ブレット・ラトナー 監督、2007年、アメリカ全米興行成績は一週間で4600万ドル(約55億円)を稼いで首位で登場した人気シリーズ。日本では動員で「ハリポタ」に及ばなかった...

【2007-121】ラッシュアワー3(RUSH HOUR 3)

人気ブログランキングの順位は?1 LOS ANGELES(ロサンゼルス)ロスをパニックに落とし入れ2 HONG KONG(香港)香港をクラッシュさせ3 PARIS(パリ)今度はパリが大混乱(ラッシュアワー)!!あのお騒がせコンビが帰ってくる!今度はパリ....

ラッシュアワー3

エンドロール最後にクリス・ペンの名前・・・ちょいウルっときた・・・

ラッシュアワー3

  とにかく 真田広之がカッコイイ のだ!原題 RUSH HOUR 3 製作年度 2007年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 100分 監督 ブレット・ラトナー 脚本 ジェフ・ナサンソン 出演 ジャッキー・チェン/クリス・タッカー/ヴィニー・ジョーンズ/真田広之/ノエミ・ルノワール/工藤

ラッシュアワー3☆★ジャッキー・チェン対真田広之!!

ジャッキー・チェン&クリス・タッカー 世界最強お騒がせコンビが贈る大ヒットシリーズ最新作  8月28日、MOVX京都にて鑑賞。シリーズものですが、これも前作1・2とも未見です。でも楽しく鑑賞できました。そしてジャッキー・チェンの映画もこれが初めて

★「ラッシュアワー3」

今週の平日休みは、今月何故かよく見るフランスがらみの作品2本。その2本目。このシリーズは、2作目にチャン・ツィイーが悪い子ちゃん役で出てたので見ましたが、1作目は不要かと思い未見。

映画『ラッシュアワー3』★★★☆

(ネタバレ注意) このシリーズは全てリアルタイムに見てきましたけれど、内容はほとんど覚えていません(笑)。記憶に残りにくいシリーズですけど、今回はエッフェル塔でのJチェン VS 真田広之ということで、残るものがあったと思われます。少し前に、同じくフランスを舞

ラッシュアワー3 07189

ラッシュアワー3 Rush Hour 32007年   ブレット・ラトナー 監督ジャッキー・チェン クリス・タッカー 真田広之 マックス・フォン・シドー ノエミ・ルノワール チャン・チンユー ロマン・ポランスキー忙しすぎて、、映画、ほとんど見ていません。この日は...

ラッシュアワー3-(映画:2007年121本目)-

監督:ブレット・ラトナー出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、チャン・チンチュー、ノエミ・ルノワール、イヴァン・アタル、マックス・フォン・シドー、工藤夕貴、真田広之評価:55点公式サイトあかん、面白くない。真面目な刑事ものだとすると....

『ラッシュアワー3』

(原題:RUSH HOUR3)----この第3弾ってパリに一大ロケーションしたんでしょ?キャッチコピーも『今度はパリが大混乱!」。「ま、一応はね」----ん?どういうこと?「プレスを読んだ限りでは実際のロケ地は南カリフォルニア。で、セットはロサンゼルスに組まれている」----?

ラッシュアワー3 (Rush Hour 3)

監督 ブレット・ラトナー 主演 ジャッキー・チェン 2007年 アメリカ/ドイツ映画 91分 アクション 採点★★ “アクションコメディ”ってジャンルが確立されたのはどの辺からだろうと考えてみると、多分それは『ビバリーヒルズ・コップ』あたりからかなぁと。つい最近観直...

『ラッシュアワー3』を観たぞ~!

『ラッシュアワー3』を観ましたジャッキー・チェン&クリス・タッカー扮するお騒がせ刑事コンビが繰り広げる大ヒット・シリーズ第3弾のアクション・コメディです>>『ラッシュアワー3』関連原題:RUSHHOUR3ジャンル:コメディ/アクション上映時間:100分製作国:2007年・...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
