現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 上野 オフ会



上野 オフ会


「死因会」というちょっと変わった名前の怪しいオフ会ですが、
いたって健全なオフ会で発足当初から参加している亭主に連れられて上野へ。

画像は、コラーゲンたっぷりの豚のシッポです。
意外と太く食べ終わると骨を一本のシッポに出来るかな?(≧ω≦。)プププ
そもそも会の趣旨は「死因」となるようなマズイビールを皆でワイワイと
講釈しながら罰ゲームのように楽しく飲むのがイベントだったのですが、
どうも最近はマズイビールは飲みつくした(?)ようで、楽しいお食事会に
なりつつあるようです。

あ、マズイビールといっても日本国産ではありませんから…、あえて国名も…
もちろん下戸の私はただひたすら食べるのみですから、ご心配なく。

会場で「せぱ」さんからお土産を頂戴しちゃったわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なぁ~んだ、どちらも家にある漫画じゃない…\(◎o◎)/!
違う!!日本語版じゃないのねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中文版じゃぁ~ないですかぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
内容は熟知してるので中文版でもスラスラ読める錯覚を楽しめます(o_ _)ノ彡☆ バンバン
しかもどちらも大好きな漫画で2冊も頂戴して幸せです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ネットで知り合った人でもたまにはリアルでオフ会すると楽しいです。
IMG_4085.jpg

P.S.今日は今住んでいる町の年に1度の唯一のイベント日だったそうで…
    来年は参加出来るかな…(´・ω・`)ショボーン





コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
