現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 岩合光昭 パンダの季節 写真展

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩合光昭 パンダの季節 写真展


大好きなカメラマン岩合光昭さんの写真展が開催されてました。
14日迄なので昨日慌てて行って来ました。
会場は渋谷の東急本店7階特設会場で90点のパネルが展示されてました。
写真集も持っているので見たことがあるパネルもありましたが大きく引き伸ばされて
パネルになっているパンダはまるでそこに生きて存在しているかのように
リアルで綺麗な写真で見ている人々の顔がほころびているのがほほえましいです。

パネルはそのまま担いで持って帰りたいくらいに可愛い写真もあって困りました。
ちゃんと販売コーナーもあるのですが、大きさによって4万、7万ではそう簡単には
手が出る金額ではないので泣く泣く諦めましたが…(もともとそんなお金はないけど…)

売店ではパンダグッズもいくつか販売していました。
WWFのステーショナリーグッズ類、エコバック、Tシャツ、マグカップ、
そしてもちろん岩合さんの写真集等が色々ありました。
我が家が欲しかったのはWWFのパンダ柄のトイレットペーパーですが…
まだコンサートに行く予定があったので我慢しました、(≧ω≦。)プププ

パンダは本当に無防備で誰にでも愛くるしいポーズを取ってくれます。

また会いに行きたくなりました。
実は密かに計画中、でも話題の中国奥地じゃないよ、シーッ! d( ゚ε゚;)




↓実はネコの写真集もあって可愛い


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。