現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 試写会 「トランスフォーマー」

スポンサーサイト


試写会 「トランスフォーマー」


あれ?最初に出てくるロボットはGAGA USENのタイトルロボットでつか?ゞ(≧ε≦o)ブッ
2007年 アメリカ映画 2時間24分
監督  マイケル・ベイ
製作総指揮  スティーヴン・スピルバーグ、 マイケル・ベイ 他
脚本  アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー
音楽  スティーヴ・ジャブロンスキー
出演  シア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、タイリース 他

うひょ~!!!
「プリズン・ブレイク」したフェルナンド・スクレ役(アマウリー・ノラスコ)は
こちらでちゃんと軍隊に就職していたのねぇ~シーッ! d( ゚ε゚;)

新しい映画のはずなのにキャラクター商品やアニメのDVDも既に沢山発売されてる~
と思ったら日本に逆輸入された映画だったのね、知らなかった…。
2時間24分もあるので長いなぁ~と思っていたけど、長さを感じることなく
もちろん飽きることなく楽しめましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

物語は近未来、お祖父さんは偉大な人だったらしいけど、そのことに執着する
いかにも頭の悪そうで弱っちい冴えない男子学生が主人公?
ようやく念願の車を父親に買ってもらうがいかにもボロイおんぽろ中古車…。
車がきっかけで彼女も出来て幸せ~と思いきや、地球規模で侵略者が出没。
そして侵略者がアメリカの国家機密データから知り得た情報によると次に狙うのは
∑( ̄□ ̄;)ナント!!その男子学生がネットに出品しているお祖父ちゃんの遺品。

ストーリーは強引だけど、笑いあり、笑いあり、笑いあり…、笑いばっかり?
『アルマゲドンより100倍面白い!』と子供にセリフに言わす自虐ネタ?
『乳歯の妖精』に見えるのか、女の子よ~!!
男子学生の両親は天然で面白すぎ、母親なんて強烈、ほとんどコントみたいで
『志村、うしろ!うしろ!』の世界でしたゞ(≧ε≦o)ブッ 
彼女がボロ車に不満を言うと降ろされて、超最新鋭のスポーツカーになって
戻って来るんだけど、その時の曲がカッコイイ!!そうあの「Kill Bill」
要は布袋さんの曲が1フレーズ、凄い!!!

車やトラックが変身してロボットになっていくんだけどカッコイイ。
でも悪者も同じように変身してロボットになるのでどれがどれだか…??

カッコイイ~って思うのは私が単純なお子ちゃまだから?
矛盾とか気になりだしたら面白さは半減してしまいますが…(ノ∀`) アチャー
実写なので本当に迫力満点なんですが…、ねぇ~、残念。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トランスフォーマー』

スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督でおくるSFアクション。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化した『トランスフォーマー』。 あまり期待していなかったのですが、想像以上に凄かったです。何がって、トランスフォーム(変身)が! 変身といっても、メカ→ロ

試写会「トランスフォーマー」

試写会「トランスフォーマー」開映18:30@TOHOシネマズ流山おおたかの森「トランスフォーマー」TRANSFORMERS 2007年 アメリカ配給:UIP監督:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョ

トランスフォーマー

ロボットが好き。だって男の子だもん。

「 トランスフォーマー/ TRANSFORMERS (2007) 」ジャパン・プレミア 」

【トランスフォーマー 】  8月4日(土) 公開 監督   : マイケル・ベイ/製作総指揮 : スティーヴン・ス

Movie:『トランスフォーマー』

トランスフォーマーオリジナル・サウンドトラック/リンキン・パーク/スマッシング・パンプキンズ他 (2007/07/25)WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) この商品の詳細を見るー製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、 監督に

【2007-112】トランスフォーマー(TRANSFORMERS)

人気ブログランキングの順位は?彼らは既に侵入している身近な物に入れ替わって未知なる侵略は──トランスフォーム<変身>から始まる!

トランスフォーマー/シャイア・ラブーフ

久々の週末シネコン観賞。この手のハリウッド娯楽大作映画だと多少騒々しくても気にならないので構いません。長編の時はポップコーンとか買っちゃうし、面白かったら二度目を楽しむというのもアリでしょう。大迫力の映像の醍醐味が楽しめればとりあえずはおっけーちょんまげ

『トランスフォーマー』

(原題:TRANSFORMERS)「いやあ、知らないってことは恐ろしいね。これ、東映が夏休みに『仮面ライダー』と併映する戦隊ロボットものそっくり----と思ったら、もともとは日本発進だったんだね」----どういうこと?「映画があまりにも予想していたものと違ったため、ちょっと

トランスフォーマー(映画館)

彼らの戦争―――選ばれたのは、地球。 未知なる侵略はトランスフォーム〈変身〉から始まる!

映画 【トランスフォーマー】

映画館にて「トランスフォーマー」スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督によるSFアクション超大作。ParamountやDream Worksのロゴに不気味な信号音が重なって期待感を煽ります。引き続きカタール基地がいきなりトランスフォームした強敵に襲われ、いか

トランスフォーマー

 『未知なる侵略は トランスフォーム<変身>から始まる!』 コチラの「トランスフォーマー」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ8/4公開のブロックバスターSFアクションなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪ ...

トランスフォーマー

子ども向けでした。大人向けには、ギャグ(ブラック)でカモフラージュ。正にアニメの

トランスフォーマー

“乗る人が車を選ぶんじゃない、車が乗る人を選ぶんだ。”“トランスフォーマー”を観てきました。(H19.8.5(日)テアトル・サンクにて鑑賞)カタールの米軍基地を正体不明のロボットが襲い、部隊が全滅する事件が起こる。ロボットの目的が軍のサーバにアクセスし、軍事機

トランスフォーマー 07173

トランスフォーマー Transformers2007年  マイケル・ベイ 監督  スティーブン・スピルバーグ 制作シャイア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョシュ・デュアメル レイチェル・テイラー タイリーズ・ギブソン ジョン・ヴォイト アンソニー・アンダーソン..

トランスフォーマー 2007-43

「トランスフォーマー」を観てきました~♪カタールのアメリカ軍基地、そこに墜落したはずのヘリコプターが飛来する。着陸したヘリコプターは、突然人間型ロボットに変身し、基地を壊滅に追い込む。同じ頃、アメリカの高校生サム(シャイア・ラブーフ)は、学園のアイドル・

夏休みの大本命 トランスフォーマー 観てきました。

 この夏の本命映画の1つトランスフォーマーを観てきました。

★「トランスフォーマー」

今週の平日休みの劇場鑑賞は2007/08/04公開の2本。その2本目。スティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイの合体ロボ系???いや、変身ロボ系みたいです。元は、日米合作アニメで、その実写版という事ですが、予告編を見る限り、超映像革命的な凄いCGになってる模様。

「トランスフォーマー」

公開中の映画「トランスフォーマー」を観賞。監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ 製作:マイケル・ベイ 出演:シア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョン・ボイトほか  上映時間:144分 配給:2007米/UIPS・スピルバ

「トランスフォーマー」

||<#FFFFFF'style='font-size:23pt;color:#809FFF'``「トランスフォーマー」||[[attached(1,center)]]{{{2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、火星に到着後NASAとの交信が途絶えてしまう。その後、アメリカ、パリ、東京、さらにはアメリカ大

トランスフォーマー&BLEACH&銀魂&疾風伝

銀魂は 殺された博士はカラクリになったし銀たちはメイド軍から逃げたし 疾風伝はサクラ対ヒルコはサクラが倒すも復活してサクラが刺されBLEACHは藍染の罠で反逆は恋次が倒しウルは井上を調査だ?トランスフォーマーは22日(水)の14時半から17時5分まで観賞し

トランスフォーマー

変身とか変形というより、変態といったほうがいいのか?などと考えてしまう、夜11時過ぎのハッピータイム。

もしかして、日本アニメの実写版?『トランスフォーマー』

未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン映画です。

トランスフォーマー ★★★★

こいつら、動きすぎ。

トランスフォーマー★(変身)キャラクターの元祖は日本の玩具!

    未知なる侵略は<トランスフォーム=変身>から始まる 8月14日、MOVX京都にて鑑賞。マイケル・ベイ(監督・製作総指揮)とスティーブン・スピルバーグ(製作総指揮)がタッグを組んだ壮大な作品なんでもこの“トランスフォーマー”は日本の玩具会社タカラト

シャイア・ラブーフの似顔絵。「トランスフォーマー」

先週、吹替え版にて、2回目の鑑賞してきました。1回目の時にも思ったんですが、クライマックスのロボットバトルの直前、凄くハイトーンで叫ぶ女性が、画面の中央にいたじゃないですか?あれがマライア・キャリーに思えてしょうがない(笑)「アルマゲドン」には、叫ぶ松田聖

トランスフォーマー

 『アイランド』の興行的な不調にもかかわらず、再度マイケル・ベイを監督に起用したドリームワークスですが、今度こそ大ヒットしたこともあって胸をなで下ろしていることでしょう。  かなり前評判が高い映画でし

トランスフォーマー (Transformers)

監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2007年 アメリカ映画 144分 SF 採点★★★★ 私が子供の頃のオモチャと言えば、精々ボタンを押すと手がピョーンと飛ぶくらいのギミックしかなかったものです。瞬く間に手を失くします。手がないロボットが、部屋中にゴロ

『トランスフォーマー』\'07・米

あらすじ探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの突然家から走り去り、自動車泥棒だと思い必死で追いかけると彼は常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった・・・。感想トラン...

トランスフォーマー Transformers

いやぁ~素晴らしい!すごい!たまらん!あの映像を見ると出てくる率直な感想だよね。トランスフォーム”変身”するシーンや、ロボットになって動き回るシーンは何度見てもすごいなと思う。特に最新鋭戦闘機のスタースクリームがビルの谷間でトランスフォームす...

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
もう、単純に楽しんじゃいました。
また、観に行くかもしれないっすw。

>Laku さん

コメントありがとうございます。
ストーリーを突っ込まれると無口になりますが
超カッコイイ~と楽しめる映画ですよね、同感です。

こんにちは♪
たくさんTBをありがとうございました!
いい年して変形ロボットモノが大好きなんです。
この映画を一人で見に行って大喜びしているオバちゃんは数少ないと思いますが、その中でも最年長かも(滝汗)

>ミチ さん

コメントありがとうございます。

日々の更新に追われてなかなかTBやコメント
TB返しが出来ないのでまとめて沢山になってしまいました。

好きなものに年齢は関係ないと思います。
私も若い(?)けど電車がロボットにトランスフォームする
玩具で遊んでましたもんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今考えると、年寄りになってからも頭も手先も使うし
ボケ防止に良さそう(笑)

こんばんは。TBありがとうございます。
ミチさんより年長のおばさんも、喜びました。(^^;) >追求しないで…。
たまには、こういう「考えなくていいよ」、映画もお気楽でいいです。お金がかかっている分、贅沢なもんです。楽しい映画を共有できる時代に生まれて幸せです。あと何年、映画を観られるだろう…<大げさ(滝汗)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
