現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ タイ料理

スポンサーサイト


タイ料理


お中元の臨時パートが今日で終わったぉ(´・ω・`)ショボーン
仕事の帰りにパート仲間とお寿司でランチしたぉ、回る寿司だけどね…orz
慣れない力仕事(?)、単純労働、冷蔵倉庫の寒い中、よく頑張った!!
IMG_3871.jpg IMG_3869.jpg
そんな頑張った奥様を褒めてもらおうと晩御飯は家事放棄して、近所のタイ料理の店へ。
関西では近所にタイ人の料理上手な奥さんがいていつもご馳走になっていたし
福島の「スイートバジル」でタイ料理を食べることも出来たので困らなかったけど
関東では、都内には何件かお気に入りのお店はあるのですが家の近所には…。

ネットで検索して1番近い店を探して行って来ました。
外観は街外れのスナックみたいな感じ?
内装も…そんな感じ前の店のままなのかな?
で、カウンター内にいるママらしき人はどう見ても日本人だし…、
店の名前もタイっぽくないので一抹の不安が…。
で、メニューから私はゲーンキョワン(グリーンカレー)、亭主はバジル炒め、
単品で空芯菜の炒めを頼みましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
どうも厨房で調理しているのが旦那さんでタイ人でした。
普通にウマウマ、近所で食べれるのは有難い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
