現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ セブティーン アイス

スポンサーサイト


セブティーン アイス


久しぶりにseventeen iceを発見!!
思わず買ってしましましたよ~(ノ∀`) アチャー
V9040541.jpg
選んだのは「チョコ&チョコクッキー」、久しぶりの味は…。

で思い出したは、昔会社勤めしている時に土日の休みにアルバイトしてたの。
もちろん会社員なのでアルバイトは禁止なんだけど…(ノ∀`) アチャー
で、このアイスとか100円均一のショートケーキを売っていた。
まさにセブンティーンではないけど若かったのでちょっとおママゴト的な仕事
遠かったので電車代も自腹で払って働いていたけど、
給料をもらった記憶がない!
新規事業のお手伝いってことだったので、喜んで手伝っていたけど
もちろんきちんとした契約書がある訳でもなく、口約束も曖昧で…
何よりも賞味期限が切れそうな売れ残りのケーキを沢山もらったから今思えば
あれが給料に換わる現物支給だったのかも知れない…_| ̄|○

その後、店は早々にたたんで逃げるように遠くへ行ってしまったな…
給料をもらってないからアルバイトではなくボランティアか…。
私の仕事態度も悪く、努力も足りなかったかったんだろうな…。
うまい具合に利用されて騙されてしまった苦い経験を思い出したアイスの味でした。


   



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
