現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ マイナスイオン ドライヤー

スポンサーサイト


マイナスイオン ドライヤー

先日、マイミクさんの1人がマイナスイオンドライヤーを絶賛してた。
(゚Д゚)ハァ?
あらゆる困難が科学で解決する、この平成の時代
自然科学の用語でもなく明確な定義もされていない「マイナスイオン」を賛美ですか?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この前スーパー銭湯に行ったんですよ、転居後初めてね。
で、生まれて初めて有料のドライヤーを使ったわけですわ。
正直最初は無料のドライヤーの方が簡単だと思っていたのよ。
みんな普通に無料のを使っているからさ。

あのね、私が間違っていた。
あれは銭湯に置くもんじゃない。
神だね、まさに髪に使う神のドライヤーだよ。

最初に100円玉を入れる時さ、めちゃめちゃびびってそろ~ってお金を入れたのよ。
10秒くらいかけて普通に静かに乾かしてたさ、で何か周りがジロジロ見るわけよ。
そしたら隣のおばちゃんが『ターボスイッチ押したらいいよ』とか言うの。
同じ過ちは2度と繰り返さないのが私よ。
だからターボスイッチを押したのさ。
えぇそりゃもう押しましたとも、全てを忘れて押しましたよ。
そしたらエライ事になった。
もう私の髪がすごいサラサラツヤツヤヘヤー。
それで横見たらおばちゃんがすごい勢いで私の事みてんの。
ホントごめんなさい。
正直「銭湯は無料のドライヤーで充分だぜ!」なんて言わないで
素直に有料のドライヤーにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から今まで無料のドライヤーを使っていたことを後悔したね。
でも銭湯から出て来て『やっぱ100円で5分の有料って高いよね』
とか言っちゃってんの、ホント私ってダメ人間。


(某掲示板でお馴染みの教習所のテンプレートを使ってみました)

マイナスイオンって流行語なんですよ、知ってました?
体に良さげ~みたいなイメージが定着してますよね?
マイナスイオン信者みたいな人も多いようですが、このドライヤーは良かった。
私の髪は剛毛なので普段は ほったらかし 自然乾燥派なのですが
マイミクさんが薦めていたのは正確にはマイナスイオンではなくナノイーイオン
お薦めの同じメーカーではなかったのですがきっとそのメーカーだったら
もっとサラサラツヤツヤになっていたような気がします。
シャンプーのCMモデルになれそうなくらいサラサラだけどしっとり落ち着いて
もちろん翌朝も寝癖なんて付かなくてサラサラをキープしたままでした。

で、休日にスポンサーの我が家の旦那様を連れて家電量販店に行ったけど、
店頭でお試し出来ないのよねぇ~、素晴しさをアピールしたかったのに…。
ちなみに安売り家電量販店でも値崩れすることもなくほぼ定価に近い値段で販売。
しかも最近ではワンコインや千円均一でドライヤーが買えるのにそのお値段は
∑( ̄□ ̄;)ナント!!¥15,000!!

でもマイミクさんも的確に判断しています

スーパー銭湯では通常無料が当たり前のドライヤー。
なのに、これは100円取ります。
まず、ここで、ユーザーを絞り込むことに成功してますよね。
15000円という高額商品なだけに
『お金を出してでも使ってみたい。いいものを試してみたい』層が
使用することに意味があるんですね。
正直、無料じゃないと使わない層には用がないんです。
(xxxAnxxxさんmixiより黙って引用)


(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)、普段亭主が同じようなことをよく言っています。
我が家はお金持ちではありませんが、良い品物であればお金は惜しみません。
(でもお金持ちではないので金額に限界はあるのですが…_| ̄|○)
安かろう、悪かろう、ましてや健康に害を与える恐れのあるようなものは
極力購入しないように心掛けるようになりました。

また今回店頭でお試しは出来なかったので次回に購入予定ですが
お薦め紹介してくれたマイミクさんの信用も大きいですよね。
スポンサーのダーリンも「xxxAnxxx」さんが薦めるなら間違いと絶大な信頼です!
それって大事でしょう?まさに口コミ。

我が家が自信を持ってお薦めする店や食べ物でマズイ物はないと
言い切って信じて無謀にも食べに行く友人・知人が多いです(ノ∀`) アチャー
信頼してもらえるのは大変うれしゅうございます。

きっとコレでドライヤーが欲しくなるのが伝染するハズ(* ̄ー ̄)v
かなり良いですよ、ちょっと検討してみる?
関西地方のスーパー銭湯では有料で設置している店舗が多いそうです。
是非スーパー銭湯でこのドライヤーを見かけたら、お試し下さいませ。
(宣伝料をいただかなくっちゃぁ~By.友近のママ風に)

ナノイーイオンとは何ぞや? → こちら
ナノケア関連 ドライヤー → こちら


↓そしてこちらをクリックすると購入可能!!(笑)
  

↓ナノイーイオンの空気清浄機まである~!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
