現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 死んだ猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んだ猫

亭主がネットで「死んだ猫」を注文していた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日、私がパートの仕事中に届いたらしく超ご機嫌!?

もちろん届いたのは本物の死んだ猫ではなく、死んだ猫の本。
んで、当然死んだ猫の写真ばかりが掲載されている訳でもなく脱力系のイラストで
文字は全くない色も付いてない絵本?
しかも正式な本のタイトルは「死んだ猫の101の利用方」?
(°Д°)ハァ?
猫好きな人が怒るのではないかと心配するタイトルですが、著者は猫アレルギー??
死んだ猫をいかに有効的に利用して一緒にいるかを考えたアイディア?
納得出来る使い方もあればそれはないやろ~と思うもの様々。

私が良いなぁ~と思った使い方は、テーブルの脚、そうまさに猫脚でした(* ̄m ̄)プッ
教会の献金袋にもなっていましたし、風船にもなっていました。

著者はSimon Bond
1981年当時は、発売され全米ベストセラーに20週も1位になった有名な本!?

決してグロいイラストではなく、悪意もなくクスっと笑うゆる~い感じのイラストで
ポストカード大で95頁ほどなので何も考えずに見ることが出来ます。
図書館や本屋で見る機会がありましたら是非、お薦めします。


↓私の好きな絵本も次々と復刊されてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

生きてるのじゃダメなの?

>まいこ さん

>生きてるのじゃダメなの?

生きている猫も好きみたいですが、
賃貸のペット禁止物件ですから「死んだ猫」で我慢!?
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。