現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat キウイ 

スポンサーサイト


Kit Kat キウイ 


朝の情報TV番組で新商品の発売紹介で見て知っていたけど
探しても探しても見つからなかった…。
セブンイレブンのコンビニ限定だったのね?
IMG_3831.jpg
外箱のパッケージはすっごくオシャレで好きだけど、中袋はちょっと…┐('~`;)┌
いえいえ、中身の味で勝負ですからd(゜ο゜)
中身はほんのり薄いきみどり色のチョコでコーティングされていて懐かしい香りが…
そう消しゴムの香りか?(ノ∀`) アチャー
味はさっぱりと爽やかでとってもウマウマでパクパク食べましたよ
見た目や香りで判断してはいけません!!(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

っていうか、私は『キーウイ』だと思っていたのですが『キウイ』?
果物もキーウイって言ってる(/ω\)ハズカシーィ


   

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。
いつも Kit Kat の最前線に、凄いなぁ!

カタカナって、私は苦手です。辞書を調べてみたら、ちょっと面白い発見:

1. 〔鳥〕 キーウィ 《New Zealand にすむ尾も翼もない走鳥で小型のダチョウの類》.

2.[K~] 《口語》 ニュージーランド人.

3.キウイ(フルーツ) 《中国原産; 果肉が緑色の果物》.

やっぱり難しいですね。

>nasu b さん

コメントありがとうございます。

Kit Katの最前線になる為に
マメにコミュニティーチェックしてますyo!
地域限定やコンビニ限定で発売されると
なかなかGET出来ず苦労しています。

キウイは以前キーウイフルーツって言ってましたよね?
勉強になりましたφ(..)メモメモ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
