現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 生きてるだけで それだけで

スポンサーサイト


生きてるだけで それだけで

V9040497.jpg
昨年、いっこく堂のファンクラブが解散してしまったから…
久しぶりにイベント告知がHPで紹介されていたので行って来ました。
場所が以前住んだことのある横浜市だったので、自家用車のナビを頼りにLet’s Go!!


ナビって賢いのかバカなのか…、都内を迂回する超遠回りで極力有料道を使わない
道を選んでは指示しようとします。
知っている道の時はナビよりも人間の方が頼りになります┐('~`;)┌
駐車場を探し行列して入れて到着したのが13時、イベントは始まってました…。
諦めて先に食事をして15時からのイベントまで待ちました。

会場は横浜市都筑区のノースポート・モール2階で山野楽器センター北店主催。
初めてのイベントらしく、13時開催したから要領経験したやろぉ~と
素人でも判りそうなことなのに会場に椅子がなかったので直接座って沢山の人が
待っていたのに、始まる5分前から急に椅子を出して来て並べようとする、
しかもステージの真ん中から、オイオイ…┐('~`;)┌
既に座って並んでいるのに椅子のある人とない人が出てくるのでもめた。
めっちゃ段取りが悪くて始まる前からちょっと険悪な雰囲気で気分が悪かった。

イベント中は動画はもちろん撮影は禁止なので画像は看板のみのアップ。
ネタはお馴染みのもの衛星中継、って最近は衛星中継でも声が遅れて届くことは
ないから若い人にはイマイチ判らないのかも知れないね、凄い芸なのに。
また今回のイベントはCD発売記念なので歌のライブもありました。
持ち歌の他に、ネタで「♪サンタ~ルチア~♪」も原語で歌われて
声の良さとウマさに惚れ惚れとしましたわ

最近頻繁にTVに出演することはありませんが、その分海外で大活躍されています。
アジアの国々やヨーロッパなどでライブをしています。
会場でCDを購入したので握手&サインを頂戴しました。
毎度ながらファンを大切にする心遣いは自然で人柄の良さが判ります。
これからも変わらずに応援し続けようと心に誓いました!

いっこく堂オフィシャルHP → こちら
いっこく堂ブログ → こちら

P.S.画像は購入したCD、自費制作なので山野楽器以外では発売されてない?
    とっても前向きな明るいよい歌です。





↓そうそう、別のフロアで大好きな「宮西達也」先生の読み聞かせがありラッキー!!
IMG_3807.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
