現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ さすが、名古屋!?

スポンサーサイト


さすが、名古屋!?

 
スーパーで面白い菓子パンを発見!
早速おやつに買って帰りましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 
昭和レトロの復刻パンだそうです。
なつかしい味がよみがえる?
そんな昭和なんて知らないよぉ~!!┐('~`;)┌

左が「円盤パン」
円盤をイメージして、ま~るく少し甘めのソフトなパンにマーガリンを塗り粉糖をトッピング

右が「安全パン」
ふんわりとしたやわらかいパンにカスタード風味のクリームを十字に絞りました。

本当は「アーモンドケーキ」ってのが食べたかったのですが、無かった。
昭和ってこんなパンだったのでしょうか、私は知らないから…ゞ(≧ε≦o)ブッ 

こんな 面白いパン 懐かしいパンを作っているのは何処かと思ったら
名古屋のフジパンだったのね、さすが名古屋!!
変わった食べ物不気味な食べ物不思議な食べ物珍しい食べ物
あぁ~、何と表現すればいいのでしょうか??
貧困な私のボキャブラリーでは言い表せない食べ物は名古屋に多い気がします。

そう、名古屋の人からもう何年も登山に誘われていますが、いまだに行けません。
だってコンパス片手にナップザック背負って、登山靴履いて、ステッキ持って
そんな登山じゃないんですよ、体力に自信がないというかドクターストップ状態です。
登頂するのはあの有名なこちらですから…
今月末迄は登頂できないようなので一安心なんですが、┐('~`;)┌
行きたいのはヤマヤマなんですよ~、本当に\( ̄▽ ̄☆)

名古屋も、名古屋の食べ物も、名古屋の人もさすが凄いといつも思います(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かぶった!

あ~~~先こされた!
ワタシの今日のネタも「円盤パン」だったのぉ~~(^^;;;;;;;;;;

メゲズに、今からアップするわん♪

>MOKKO さん

コメントありがとうございます。
「円盤パン」ネタですか、かぶってもいいじゃないですか。
だって変だもん!(笑)

その昔「頭脳パン(?)」というの、食べたことあります。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
