現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ PEPSI ICE CUCUMBER

スポンサーサイト


PEPSI ICE CUCUMBER


今日から新発売なんですよ~んo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
CUCUMBERって普通読めないよ、『キューカンバー』だってφ(..)メモメモ
日本語で『きゅうり』だってさd(゜ο゜)

ペットボトルの栓を開けると炭酸の心地良い音とほんのりきゅうりの香りが…
涼しげな薄いエメラルドグリーンの液色が爽やかです(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
グラスに注ぐと小さな泡がいっぱいで暑いこれからの季節は美味しそう。
味は?
冷たく冷やしたグラスにギンギンに冷えたCUCUMBERだとほどよく甘く美味しいかも。
飲み残していたぬるくなったのを飲んだら「きゅうり」のにおいが鼻につくし甘すぎかも。

原材料名には「きゅうり」の名はありませんが…青と黄色の着色料なのか…_| ̄|○
あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、カロリー表示がないのですが!
今流行のカロリーゼロなの???
HPで確認してもカロリーが表示されていない…┐('~`;)┌
それって表示出来ないくらい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、電凸しましまた!!

 『CUCUMBERのカロリー教えて下さい』
 『お調べしますのでお待ち下さい…』

BGMにはサントリー伊衛門茶♪♪

 『100mlで46kcalです』
 『ペットボトルは500mlですよね?』

 『ハイ、5倍して下さい』

電話終了、えぇ~っと、暗算は出来ないので電卓で計算φ(..)メモメモ
46kcal×5=230kcal

うひょ~~~!!!調子乗って1人で1本飲んでしまったよぉ~( TДT)

ま、飲料水のカロリーってそんなもんと言われればそれまでだけどね┐('~`;)┌
飲む時は1本 230kcalというのをお忘れなく…。
こりゃ、リピートは無しだな…(ノ∀`) アチャー


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペプシ/アイスキューカンバー&NEX

ペプシ/アイスキューカンバー&NEX   いま、なぜ、キュウリ味の炭酸飲料なのか(笑) ま、そんなことはどうでもいいけれど、とにかく新製品で、期間限定(6/12~)と限定には弱いという性質、早速買って来て飲んでみました~ メーカー曰く、「ペプシアイ

コメントの投稿

Secre

。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 
電話するとは流石ですwww
しかしカロリー高いですな~><
コーラ好きな私もキューリ風味はダメポです・・・

こないだお土産に「きゅうり味のポテチ」を食べたのですが
結構きゅうり臭かった(笑)
このペプシと共に食せばゴールデンコンビかも?
世界ではきゅうり味、流行ってるのでしょうか

きゅうり味、はやり?

>紫苑 さん

いつもコメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

最近では普通ボトルにカロリー表示するでしょう?
HPでも確認したけど見当たらないので電凸しました。
コーラもきゅうりも大好きですが、一緒になっても
大好きかは…、ねぇ~┐('~`;)┌

>フジコ さん

コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

フ~ジコちゃんの周辺では「きゅうり」がマイブーム?
「きゅうり味のポテチ」も味は気になりますが
何となく想像もつきそうです(ノ∀`) アチャー

> MOKKO さん

いつもコメントありがとうございますm(_  _)m

味は…「きゅうり」を飲んでいるって感じはしないです。
が、ほのかに「きゅうり」の香りがするので…
きゅうり味というのかな???

そんなに~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^

キュウリは好きですが、やはりキュウリには塩か辛みそで(笑) キュウリ味は今回だけにしておきます^^
カロリーはBabi Kaoruさんこそご注意を(爆)?!

わしも会社帰りに北千住のホームのam/pmで見かけて買うてみた。
その場でグビリ。
マズイ!!!!!!!

家に持って帰り、旦那に残りすべて飲ませました(笑)

きゅうりってよりミント風味???

> cyaz さん

いつもコメントありがとうございます。

カロリーのご心配ありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
ご安心下さい、リピートはいませんから(* ̄ー ̄)v

>こまったちゃん。 さん

コメントありがとうございます。

人がマズイと言っていても自分で確かめたいですよね?
意外と好きと言う人も中にはいるみたいですし…(苦笑)
今年はきゅうりがブームなのでしょうか?
洗顔にもきゅうり入りのCMを見かけました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
