現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「プレステージ」

スポンサーサイト


映画 「プレステージ」


亭主に『週末、プレステージを観に行きたい!』と言ったら、
『ダメ、そんな金はないし転勤族だから…』と却下された。
(゚Д゚)ハァ? 映画を観るお金もないくらい貧乏なの?
しかも何故に転勤族…??(;゚д゚)
2006年 アメリカ映画
監督  クリストファー・ノーラン
出演  ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベイル、スカーレット・ヨハンソン、
     マイケル・ケイン、デヴィッド・ボウイ、パイパー・ペラーボ、他

どうも亭主は近所にある新築分譲マンション「プレステージ」を見に行くと
勝手に勘違いしていたようです、確かにマンション名であるある(ノ∀`) アチャー
もっと判りやすい日本語タイトルを付けて下さいm(_  _)m

CMでマリックがタネが判らなかったと言っているのは気になってましたが
予告編で『実は死んでいない?』と予想はついていたのですがねぇ~、
ネタバレでもその過程が面白いかなと思ったし、何よりもデヴィッド・ボウイ
出演しているので何としても劇場で観たかったのです。

でも私が想像していたそんな単純なネタバレではなく、実は死んでいる??
あ、いや、やっぱり死んでいない??何故に?どうして???
ある意味反則技でマリックがタネが判らなかったのは納得でした(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

19世紀末のイギリスロンドンが舞台。
英国発音の英語なので聞き取れないって、もともと英語は判んないだった(ノ∀`) アチャー
簡単な手品から大掛かりなイリュージョンを見せてくれます。

実在の天才発明家、ニコラ・テスラがデヴィッド・ボウイの役。
「戦場のメリークリスマス」のローレンスが…、月日の経過を物語っていました。

2人のマジシャンがネタの奪い合い、彼女の奪い合い、ドロドロですが
どうなるのか目が離せません。
オリヴィア役のスカーレット・ヨハンソンは「ロスト・イン・トランスレーション」に
出演していた人ですね、大人のオンナになって魅力的でした

ラストシーン、沢山の水槽が怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかの展開でおバカな私には理解出来なくて亭主に説明してもらいました┐('~`;)┌

「プレステージ」ネタバレ徹底紹介!!→ こちら


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『プレステージ』

(原題:THE PRESTIGE)----あれっ?この映画って『イリュージョンVS』(イリュージョン・ヴァーサス)とかいうタイトルになったんじゃなかった?「うん。そのタイトル決定の案内をもらったときに頭の中に“?”が飛び交ったんだけど、みんなもやはりそう思ったってことかな

プレステージ

Mr.マリックと松尾幻燈斎と栗間太澄は同一人物だ! 

プレステージ/ヒュー・ジャックマン

「イリュージョン」というマジシャンを題材にした映画を楽しみにしていたら、この映画の予告編が始まって何だか似てるなぁと思ったら、出演者同じじゃんって気付きました(遅っ)。なんで邦題をコレに変えたんだろ?って思ってたらそもそもこれが原題だったんですねぇ。そーい

プレステージ

派手さはなくても,先を読む興奮はぎっしり。

プレステージ

デヴィッド・ボウイの役は、実在の人物だとか。セルビア訛りでしゃべっていたのか、彼

プレステージ(映画館)

運命さえトリック

映画 【プレステージ】

試写会にて「プレステージ」クリストファー・プリーストの人気小説を、『メメント』のクリストファー・ノーラン監督が映画化。華麗で洗練されたパフォーマンスを得意とする“グレート・ダントン”ことアンジャー(ヒュー・ジャックマン)と、無骨だけれども天才的な想像力を

プレステージ

プレステージ上映時間 2時間10分監督 クリストファー・ノーラン 出演 ヒュー・ジャックマン クリスチャン・ベイル スカーレット・ヨハンソン マイケル・ケイン デヴィッド・ボウイ評価 6点(10点満点)会場 中野サンプラザ(試写会) ヒュー・ジャ...

★「プレステージ」

(2007/A106/S55)←今年55本目の劇場鑑賞。「X-MEN」のヒュー・ジャックマンと「バットマン」のクリスチャン・ベールの共演。この作品って最初、「イリュージョンVS」って邦題じゃなかったっけ???いつの間にやら、原題と同じタイトルにしてた・・・って事??ひ

真・映画日記『プレステージ』

6月9日(土)◆466日目◆午後1時半、この日から公開の『プレステージ』を見る。やられたね。気持よ~く。「130分間、すべてを疑え!」という宣伝文句は伊達ではない!アルフレッド・ボーデン(クリスチャン・ベール)とロバート・アンジャー(ヒュー・ジャックマン)。共に

プレステージ

 『運命さえトリック』 コチラの「プレステージ」は、6/9公開になったヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベイルがイリュージョン対決!そして、そこにスカーレット・ヨハンソンが華を沿える世紀のイリュージョン・エンターテインメントなのですが、早速観て来ちゃい...

『プレステージ』

『メメント』『バットマン・ビギンズ』のクリストファー・ノーラン監督の最新作ということで、期待して観に行ってきましたー。 出演陣も、ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベール、スカーレット・ヨハンソンに、マイケル・ケインにデヴィッド・ボウイってなんて豪華...

プレステージ&相棒

プレステージはWOWOWでして鑑賞したが 結論はのフリと思わない結末だったね 内容は19世紀末ロンドンで奇術師ミルトの弟子の 若い奇術師のアンジャー&ボーテンが事件を境に 互い激しい憎悪で対立にマジック入れる展開だ のが途中でショー以外でも演技

『プレステージ』を観たぞ~!

『プレステージ』を観ました世界幻想文学大賞を受賞を受賞したクリストファー・プリーストの傑作『奇術師』を、「メメント」「バットマンビギンズ」のクリストファー・ノーラン監督が映画化したミステリアス・ファンタジー・サスペンスです>>『プレステージ』関連原題: ...

コメントの投稿

Secre

たしかにプレステージという名のマンションだったら高級そうだし・・・高いよね、きっと。
せめてコテージとかいう名前のマンションだったら・・・

執念のマジック

華麗なマジック!を楽しめるものとばかり思っていたら、ハズされました。これもトリックだというなら、もっと腹立ちます。(^^;)
マジックは、マジックでも「異常な執念にいたる人心のマジック」でした。信じられませんね。どうしてこんな風になるのか、監督さんにも「タネあかし」してもらいたいくらいですわ~。
TBありがとうございました。

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました。
お引越しされてもこのテンプレなのが嬉しかったりします。(このテンプレ大好きなの)
あの水槽は恐ろしかったです。
死体はどうしていたのかしら?
アンジャーの命を懸けたマジックは壮絶ですよね。

>kossy さん

コメントありがとうございます。

コテージも避暑地の別荘みたいで高そうなイメージが…(笑)
転勤族は借家住まいで辛抱です、トホホ。

>あかん隊 さん

コメントありがとうございます。

テンコーさんのコメントがないから不思議だったのですが
コメントするようなタネではないと言うことで…(苦笑)

>ミチ さん

水槽の前にいる人は、目は見えなくても聞こえますね?
水槽を叩く音とか
水の中で暴れる音とか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
持ち帰った水槽は集めてどう処分するつもりだったのでしょう?
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
