現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 泣ける2ちゃんねるⅢ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣ける2ちゃんねるⅢ


まだ2ちゃんねるって、「犯罪の温床」「便所のラクガキ」「悪の枢軸」「過激な発言」「怖い」
なぁ~んてイメージを持っている人が多いのでしょうか?
我が家の本棚には2ちゃんねる関係の本が結構ズラリと揃っています。
「泣ける2ちゃんねる」Ⅰ~Ⅲ、「忘れられないラブ」「思い出の食事」
「お母さんに会いたい」もちろん「電車男」も「2ちゃんねるぷらす」に
公式ガイドブックもあったりします(* ̄m ̄)プッ
その中でもこの「泣ける2ちゃんねる」のシリーズはお気に入りです。
今回はⅢ巻が発売されたのでネットで購入して読みました。

2ちゃんねるは巨大掲示板なのでイメージのような民度の低い書き込みや
誹謗中傷もあったりするのは事実ですが、中にはこんなに切ない書き込みや
泣ける書き込みがあったりするので侮れないのです。
普段のROMで読んだことあるレスも多々ありますがそれでもウルウル来ます。

読んだことのない人は本屋でチラッと立ち読みしてみて下さい。
いろんなパターンの泣ける話があるので、きっと胸にくる話もあるはず。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。