現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ビリーズ・ブートキャンプ

スポンサーサイト


ビリーズ・ブートキャンプ


昨年末から通販で話題ですよね、ビリー
私のマイミクさんも次々とビリーのところへ入隊しています。
正規品は即納が出来ないほどの人気でヤフオクでも高値が付いてます。
近所のスーパーでは普通に店頭で平積み販売してましたけどね┐('~`;)┌
我が家も購入を前向きに検討中、脱走兵がいないかと捜したのですが…
ちょうど軍放出品というか、払い下げというかマイミクさんに半ば強引に 略奪
っというか名誉除隊してもらってというか…早い話がちょっと永遠に貸しといてよ~
と先週郵送してもらいました(ノ∀`) アチャー
V9040435.jpg
先週までは風邪で寝込んでいたりしたのでいよいよ明日から本格的に入隊!?
引越しの荷物の中から大切にしまっておいたシューズを出してきました。
このシューズは大好きなHipHopの先生が履いていたものを頂いたの
お古ではなくサイズが合わないのでピッタリ合った私がもらったもの。
そう、こう見えても(?)独身まではバリバリジャズダンスやエアロビクスの
大会に出場したり(予選通過したことない、参加するだけなんだけど)
エアロのステップ台はチピだけど3段で運動していたもんね。
少ないHipHopのクラスは2時間連続で受けても平気だったな…。

あれからどれぐらい経ったでしょうか、年齢も体重も…┐('~`;)┌

内容を見ましたが当時エアロのレッスンのウォームアップやトレーニングで
していたようなものばかりですが上手に負荷をかけられるようビリーバンドが
活用されていて効果的なトレーニングになっています。
ちゃんとクールダウンのストレッチもあるので正しく理解してすれば絶大の効果だな。
独身当時の私なら楽勝で楽しめそうですが、かなり厳しいトレーニングとなりそうです。

続けられるかな…┐('~`;)┌ 、頑張りま~す!!( ・_・)ゝ”

↓ 初心者なら「ターボ・ジャム」から始めた方が楽しいかな。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BILLY’S BOOTCAMP」

「BILLY’S BOOTCAMP」   家に帰るとテーブルの上にこのDVDが 今話題のビリーズ・ブートキャンプがたまたまかみさんの会社の少し肉付きのいい女性が買ったとか(笑) どんなものかと借りてきたらしいのです。 ま、そこは体を動かすのが好き

コメントの投稿

Secre

ビリー、話題になる直前、ひと目見たときから惹かれていました(笑)
でもね、あのテンポについていけそうもない、わたし(寂)
ラクして運動できそうなジョーバが欲しいけど、置く場所もなく。
またビリーを体験した経過報告をお願いします。

>まじRIKA さん

ジョーバやジョーバもどきも挫折する人が多いですよ。
置く場所も必要ですが高いので失敗は許されないですしね。
ビリーは自分のペースで出来るからいいよん。
キックはローキックに、ジャンプはウォーキングに
自分なりに自分のペースにアレンジしています。
ビリーと同じ動きをするなんて10年早いって言われそうです。
まだ初日ですが何とか続けられそうな予感。

入隊オメデトウ!!

おおお~~~
私のマイミクさん(東京在住)も何週間か前に入隊してたけど
その後どうしたかなあ~
続報を待ってるんだけど(笑)

ビリーの顔って味があるんで
見てるとだんだんとりつかれていくんだよね・・・(^^;;;;;;;;;;

>MOKKO さん

初日は楽勝と思ったら案の定、翌日体のあちこちが筋肉痛です。
2日目も初日と同じ内容で3日目には次のレベルのDVDに…
私はマイペースで1週間程同じディスクで続けてみます。

ビリーは若々しくて惚れてしまってます<font color="hotpink" face="symbol">ゥ</font>
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
