現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 憲法記念日



憲法記念日

今日は憲法記念日、日本の祝日ですよ。
マンション住まいだから日の丸国旗が揚げれないけど、玄関にはミニ国旗を掲揚。
この地球上に幾つ国家が存在しているか知らないけど、
自国の国旗を揚げさせない、
自国の国歌を歌わせない、
隣国が憲法に口を出す、
そんな変な国は絶対日本だけだと断言出来る!

敗戦国となり1947年(昭和22年)5月3日に施行以来、ずっーと現在まで
一度も改正されたことはない憲法というのも日本だけではないの?

また世の中にはいい歳した大人がいまだに「平和憲法があるから日本は平和」
だという考えの平和ヴォケの人が多いのに愕然とします。
そんな素晴しい憲法なら何故他の国は導入しないのという疑問は持たないの?
世界遺産登録なんてちゃんちゃら可笑しいことを平気で言う恥ずかしさ…┐('~`;)┌
当然子供はそんな大人からまともなことを教わるのは期待出来ない。

だから日本人は拉致し放題、
外国人犯罪はやりたい放題、
日本の領土は不法占拠し放題…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日本の近隣は「おまえの物は俺の物」という考え方のジャイアンとスネオがいます。
自分達の軍備、軍事力は年々最新鋭で万全の体制を整えておきながら、
堂々と日本の領土や領海内を採掘したり調査したり武力で領土を不法占拠しています。

話せば判る?
┐('~`;)┌ 、そんなまともな国とは思えないのですが…。

そんな国にODAという名前で日本は国民が納めた莫大な金額の税金を
何十年も前から払い続けているのを知っていますか?
そのODAで建設された空港や鉄道は、日本へ通達もなしに民営化されていますよ。
(これがどういうことか理解出来ない人がいるなんて…)
ましてやそのODAが日本からの支援なんてことは自国民には一切知らせず
さらに日本からはODAを支援を続けてもらっておきながら、平気で他国へ多額の
条件付ODAを出して偉そうに恩を売ってイメージアップ、政治的・外交的に
有効に利用しているぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
何十年も金を払い続け、頭を下げ続け、それが友好なんですかね?

そんな国で開催される行事の為、日本国内の電線や鉄が多量に盗まれてますよ~!!

今朝はニュースで「石景山遊楽園」の遊園地が取り上げられていた。
人気の観光スポットの一つであるという遊園地、それが国営で公式サイトでも、
「ディズニーの雰囲気を備えたジョーンズの冒険」、「ヨーロッパ調の幽霊の邸宅」
色々なアトラクションを正々堂々紹介しているというから呆れる。
『子供を喜ばすためにしているからいいじゃない』(゚Д゚)ハァ?
微笑ましいで済まされるようなレベルじゃないよ~!!(゚Д゚)ゴルァ!!
知的財産権という観念が国にない!?
確か日本の「クレヨンしんちゃん」も本家本物よりも、先に意匠登録していた
偽物が優位と信じられないような裁判結果が出ていたこともありましたよね?
コピー、物真似、パクリそのものが国の文化なんでしょうか?
人の国の憲法に口出すよりも、自国の法律を整備した方がいいのでは??

↓「石景山遊楽園」のニュース映像

今日は真面目に憲法のことを考え、調べた1日でした。
こんなことをブログにアップすると露骨な嫌がらせがあるんだなぁ~┐('~`;)┌

P.S.あぁ~、「石景山遊楽園」を設計は大阪のエキスポの運営会社だった。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石景山遊楽園

石景山遊楽園石景山遊楽園(せっけいざんゆうらくえん)は中華人民共和国北京市石景山区にある国営の遊園地。現地表記は「北京石景山游??」(Beijing Shijingshan Youleyuan)である。別名で''八角游??''(Bajiao Amusement Park)とも言う。面積は33万8900

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
