現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 町田 カンボジア料理

スポンサーサイト


町田 カンボジア料理


今日は町田にカンボジア料理ランチを食べに行きました。
私は初めてですが、亭主は独身時代に何度かランチに行っていたそうで
10年ぶり(?)ぐらいとかo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
この日は我が家の来店に合わせて友人・知人がキタ━━(●゚∀゚●)━━!!!
IMG_3548.jpg IMG_3550.jpg IMG_3551.jpg
、ミニ春巻きの食べさし、中央、焼き鶏のサラダ?、、野菜の天ぷら?

IMG_3553.jpg IMG_3555.jpg IMG_3556.jpg
、豚肉のしょうが炒め?中央、魚料理で確かアモック?、パイナップルとトマトのスープ?

『まさに味のアンコールワットや~』 (彦摩呂風に…例えられていないですが…)

料理の名前は覚えられなくて…(ノ∀`) アチャー 、でもどれもハズレはなくウマウマでした。
特別辛い料理もなかったし、食べるのに夢中で画像を撮り忘れたウマウマ料理もあります。
もちろんランチメニューもあったのですが、人数が多かったのでここぞとばかり
普段なかなか食べれない単品もジャンジャン頼みました(持ち帰りもOKなんだって)
店舗は階段で3階の奥まった店なのに、次から次へと来客があり満員。
店の雰囲気もBGMに現地の音楽に窓からは自然な風、メコンのほとりで
ランチをしているような感じがするステキなお店でした。
お値段も手頃でマターリ出来るお店なので常連になりたいですね(* ̄ー ̄)v

帰りにオーナーさんと会いましたが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!亭主が通っていたのを覚えてた。
さらに今回大集合してもらったメンバーは、偶然別々にこの店を知って通っていたり
驚きの連続でした、縁を強く感じた店でした。

アンコール・トム
場所  東京都町田市原町田6丁目11-14 菊甚ビル3F
電話  042-726-7662
営業  ランチ 11:00~15:00
     ディナー17:30~22:00(ラストオーダー21:30) 無休


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すご~い!
なんか、飛び回ってますね。

>猫姫少佐現品限り さん

いつもコメントありがとうございます。

関東は色々と行きたい誘惑の場所が多くて…、
自家用車もフルに使って関東一円遊び周ってます!!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
