現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 足跡

スポンサーサイト


足跡

バリ島でビーチ近くのお土産物屋さんの前を歩くと必ず
現地の若いイケメンに日本語で声をかけられます。(私が可愛いから?)

『ア、ナニカ オトシタ yo!!』
振り向いたら負けです(苦笑)

『アシアト オトシタ ネ』と無邪気に笑う┐('~`;)┌
これは現地でのナンパの常套手段?
そんな足跡ですが、現在ではブログやmixiなどHPを巡回した履歴(記録)
「見に来ましたyo」という事実を残すって感じ?

我が家はカウンターは付けていますがキャラクターが可愛いから付けたので
数は全然気にしないし見ていないな、キリバンとかも興味ないから実施してないし。

ネットが始まった当初は掲示板とかも物珍しくキリバンも楽しかったので
ズルしてでもキリバンをGETしようとしたものです(ノ∀`) アチャー
また当時の足跡はIPだったり特殊なコードなので、何処の誰か直に判ることは
まず無かったのでやりたい放題だったのかも…┐('~`;)┌
今は解析を付けるとどんなサーチワードで辿り着いたのか、どこの国の嫌がらせか
ある程度管理する方には判るようになっています。
また登録制のmixiは足跡がハッキリクッキリ残るので何時に見に来たか
また知らない人でも、誰経由で見に来たか迄記録として残る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(足跡を残さない裏技もあるとかないとか…)

知っている人の足跡は消息記録として安心出来るのですが、知らない人の場合
自分から足跡を残しに行くようなことはしていない。

マイミクの人数もやたら多いのが自慢の人もいるようだけど、数ではなく中身でしょう。
mixiはネット初心者が多いのかな?(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

    ∧_∧∩
    ( ゜∀゜)彡 マイミク!マイミク!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/

また個人情報保護と叫ばれているこのご時世に占い・懸賞だけは別。
皆、正確な結果、賞品が欲しいからと普段はネットで躊躇する個人情報を
いとも簡単に無防備に入力してしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
占い・懸賞サイトを運営すると情報の取り放題だね┐('~`;)┌
って、私もほどほどにしないと…_| ̄|○

そして今日も足跡を残しに行って来まぁ~す(ノ∀`) アチャー




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もつい最近・・・
懸賞のサイトで遊んだら・・
変なメールが続々と届くようになり
しばらくメチャメチャ恐怖でした_| ̄|○)) 
主人にもこっぴどく怒られました(涙
チッ(・д・)
主人に怒られたのがもっと腹立つwww

私の場合は「ファンサイト運営者」で
メアドも公開してあるんで
ある程度SPAMメールが来るのは仕方ないですね~
メールは全部webにして対処してます(^^;;;;;;;;;;;
契約してるプロバイダはSo-netなんで、
メールはweb上で見られるんで楽ですよね♪

で、mixiではとんでもない人の足跡が残ってることがあって
もしかしたらBabiさんとこにもいってるんじゃないかな(笑)
詳しくは、別便にて!!

>紫苑 さん

懸賞のサイトに登録しなくても何でも買えるでしょう、働いてるんだからゞ(≧ε≦o)ブッ

そう、実は私も亭主に同じように言われたのです(´・ω・`)ショボーン
気を付けてるつもりなんですが…┐('~`;)┌
サイトを巡回した後は必ず「Ad-Aware」を忘れずに。

>MOKKO さん

mixiの足跡、気にして見たことがなかったので
慌ててチェックしましたよ~。
我が家はほとんどマイミクさんばかりでした…_| ̄|○
別便、見ました(≧w≦) ウヒヒ☆、おちゃめなんだから~。

ameblo、ペタとかいう機能があるようで、要するに、コメなしで足跡だけを残す機能のようなのですが、お返しに行ったりしないといけないようで、大変みたいですねぇ、、、

>猫姫少佐現品限り さん

いつもコメントありがとうございます。
長らくの放置大変失礼しましたm(_  _)m

足跡だけを残す踏み逃げ、私はよくします(ノ∀`) アチャー
いかにも怪しげな人の足跡先に行くのは危険な悪寒が…
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
