現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat マイルドビター&オレンジ

スポンサーサイト


Kit Kat マイルドビター&オレンジ


スーパーでお買い物中、お徳用袋を発見、即買いしました。 o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

これは期間限定とありますが、販売店も限定なのかしらん?
セブンイレブン系列でないと売っていないかも知れません。d(゜ο゜)

『ほどよい苦味とイタリア産ブラッドオレンジの上品なハーモニー』

と書かれてある通り、袋を開けるとほんのりオレンジの香りがしました。
味は苦味と甘味がほどよくミックスされて私的には大好きです。

↓チョコを食べた後はこちらでトレーニング!!リージョンが違うけど再生出来るのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見たことない!
関東限定!?
関西でも売っているのか!?

・・・探してみます!

私、先週買ったのはお徳用のkitkat「苺」でした~
スーパーで買ったよ!
それもおいしそうですね!
探そうっと!

>MOKKO さん

関東限定?ではないと思うのですが…。
スーパーとかコンピニとコラボしてその店限定で
販売していることが多いようです。
「西友」で限定発売のマンゴーとかカフェオレは買えてないです。

>まみーずまま さん

いつもコメントありがとうございます。

苺のパッケージも可愛くて大好きです。
我が家の冷蔵庫、かなりKitKatが占領してます(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
