現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Babi Kaoruの11月の行動記録帳

1日(土)  映画 ハリウッド版 「THE EYE」  
2日()  第15期 ティアラこうとう定期演奏会

3日()  惚れてまうやろぉ、違うか!?
4日(火)  Kit Kat ゆず
5日(水)  ミスド フロッキーシュー 他    
6日(木)  漫画 「BILLY BAT」
7日(金)  嬉しい日
8日(土)  アルミ鍋
9日()  Kit Kat おしるこ味

10日(月)  ベルリン・フィル 最高のハーモニーを求めて
11日(火)  生活リズムDS
12日(水)  こぱんだ日より
13日(木)  ネックウォーマー
14日(金)  Kit Kat 北海道ミルク
15日(土)  Kit Kat 北海道小豆
16日()  IH説明会

17日(月)  お弁当箱
18日(火)  Kit Kat チョコとマイルドビター
19日(水)  DIC創業100周年記念写真集
20日(木)  雑誌 「西宮Walker」
21日(金)  
22日(土)  映画 「ハッピーフライト」
23日()  映画 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

24日()  ガールズ・トーク with 亭主付き
25日(火)  たこカツさんバーカー
26日(水)  題名のない音楽会 収録
27日(木)  映画 「ディスコ」
28日(金)  喪中のはがき
29日(土)  英会話教室 忘年会
30日()  DVD 「ザ・ベスト・オブ・ワム!」
スポンサーサイト

DVD 「ザ・ベスト・オブ・ワム!」

ワム
12月が近づいてくると聴きたくなる曲というか、よく聴く曲のひとつがコレ!
CDを持っていなかったのでDVDを購入して昔の懐かしのPVの映像と共に楽しんでます。

続きを読む

英会話教室 忘年会

電子辞書
亭主の通っている英会話教室の忘年会があるので一緒に行った。
この時期、どこもいっぱいのようで、ようやく予約が取れたのは近所の居酒屋。

続きを読む

喪中のはがき


時節柄、喪中のお知らせのはがきが届くようになりました。
間違って年賀状を送ってしまわないようにしないとね。
そんな中、宛名の裏が白紙のはがきが…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

続きを読む

映画 「ディスコ」


今年の流行語大賞に「アラフォー」がノミネートされているようですが
そんなアラフォー世代が喜びそうな映画が単館上映されています。
千葉では上映館が無かったので有楽町まで観に行って来ました。
(後に、千葉での単館上映先が決まっていたようですが…)

続きを読む

題名のない音楽会 収録


久しぶりに収録が当選したけど、場所がパルテノン多摩
我が家から超遠いのですが…┐('~`;)┌
そのことを先日のコンサート終了後、司会者の佐渡さんに訴えたのですが…
『オレの方が遠いわ!!』(lll゚Д゚)ヒィィィィ
はい、おっしゃる通りで、大変失礼しました、ごめんなさいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

続きを読む

たこカツさんバーカー


これが食べたいがために関西に行ったと言っていいほど、
私は楽しみにしていましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ようやく念願かなって先日食べて来ましたよ、西宮で…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

続きを読む

ガールズ・トーク with 亭主付き


3連休の最終日、一人暮らしの独身女性の家へ大集合。
女3人よればかしましっていうけれど、5人も集合しちゃいましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
しかも私は亭主連れなのでプラスおっさん付きということで…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

続きを読む

映画 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

トラピックサンダー
おバカ映画大好きな我が家、観て来ましたよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
PG-12指定なおバカ映画ってどんなのかと思ったら、グロだった…(ノ∀`) アチャー

続きを読む

映画 「ハッピーフライト」

happy fieght
2001年の「ウォーターボーイズ」、2004年「スウィングガールズ」と観ているので
矢口史靖監督作品は見逃せないし、期待は裏切らないと信じてますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

雑誌 「西宮Walker」


我が家は映画大好きでTOHOのシネマイレージカードを持ってポイントを貯めている。
そんなTOHOの新しい劇場が西宮に出来るので心待ちしていたら、書店で発見。
西宮Walker、これは買いでしょう(o^-')b

続きを読む

DIC創業100周年記念写真集


留守の我が家に宅配で写真集が届いていました。
どこから?

続きを読む

Kit Kat チョコとマイルドビター


スーパーでお徳用袋で発見!
マイルドビターが入っていま~すo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

お弁当箱


ちょっとパートで働きに行くのでお弁当を作りました。
我が家の亭主は決してお弁当を持って行きません。
だからわざわざ私の分だけのお弁当なので超面倒というか、お見せ出来ない中身、
昨晩の残り物オンパレードだったりする訳で…(ノ∀`) アチャー

続きを読む

IH説明会


近所でIH説明会みたいなイベントがあったので行って来ました。
べ、べ、別に食べ物につられて行った訳では…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

続きを読む

Kit Kat 北海道小豆

IMG_7560.jpg
昨日の北海道ミルクのキットカットと一緒にお取り寄せしました。
近所のスーパーやコンビニでは売っていませんよ~!!

続きを読む

Kit Kat 北海道ミルク


キットカット好きなので地域限定ものを出されると余計に食べたくて…、
近所のスーパーでは売っていません、今回は北海道からお取り寄せのキットカット。
パッケージからして美味しそうなミルクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

ネックウォーマー


ちょっと喉がイガイガと痛い、ヤバイ、風邪気味?
最近まで寝る時には首にタオルを巻いて寝ていたのですが、あまりにもババ臭いので
オシャレなネックウォーマーを買ったよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

こぱんだ日より

いちご
写真集でもあるような、絵本でもあるような、エッセイでもあるような…
そんな色々な要素が当てはまる手のひらサイズの癒し系の本ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

生活リズムDS

生活リズム
11月1日に新発売されていたのですが、ようやく店頭で見かけるようになりました。
が、ちょっとお値段が…、アマゾンで購入した方が安いやん!!
とクリックして今晩我が家に到着しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

ベルリン・フィル 最高のハーモニーを求めて

ベルリンフィル
今週末からドキュメンタリー映画が公開予定されるはずなのに、
上映館が見当たらない…(´・ω・`)ショボーン

続きを読む

Kit Kat おしるこ味


寒い冬になるとこたつでぜんざいが食べたくなる。
ん?キットカットにもおしるこ味?
これって、ぜんざいってこと?

続きを読む

アルミ鍋


独身時代にお嫁入り道具として購入していたアルミ鍋。
セットで購入していくつかは使っていますが、今もまだ箱に入ったままのもある。
そして我が家もIH化するとなるとこの鍋は使えない?

続きを読む

嬉しい日


我が家は比較的毎週金曜日はカレーだったりするのですが、
今晩は夫婦共々機嫌のよいことばかりが続いたのでお赤飯にしたよ
本当ならシャンパンで乾杯でもしたい気分だけど、下戸の私はペリエ。
何と言う食事の取り合わせという突っ込みはなしで…(ノ∀`) アチャー

続きを読む

漫画 「BILLY BAT」


週刊モーニングに連載中の浦沢直樹の「BILLY BAT」。
今週号で第4話となりました。
新連載号は登場人物というか登場するのは動物ばかりで、服を着て会話はするけど
主人公はヘンテコリンなコウモリなのかと、斜め読みしてちょっとガッカリしてました。
私が間違っていました、申し訳ございませんm(_  _)m

続きを読む

ミスド フロッキーシュー 他


11月1日からミスタードーナッツから新発売の商品が続々。
最近ミスドでオヤツが増えているのは、スケジュールンが欲しいからか?(ノ∀`) アチャー
いえ、1000ポイントのぬいぐるみを欲しがる亭主の為にイヤイヤ…?ヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなこんなのミスド生活ですが…

続きを読む

Kit Kat ゆず


11月3日にキットカットゆずが新発売されていました。
あら、今年のホワイトデーは某チョコレートのゆずを購入したのを思い出した。

続きを読む

惚れてまうやろぉ、違うか!?


日本の国民の祝日である文化の日に、お笑い文化のライブに行きました。
っていうか、大好きなお笑い芸人が近所のスーパーのイベントに来るので
朝から出掛けて来ましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

続きを読む

第15期 ティアラこうとう定期演奏会


今朝は毎週楽しみに見ている「題名のない音楽会」がないので
早朝から重要なお出掛けをしてましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こちらは昨日、亭主に連れられて行って来たコンサート・パンフ。

続きを読む

映画 ハリウッド版 「THE EYE」

the eye
2003年6月に香港・タイ合作の映画「the EYE」を劇場で見て
かなり怖い思いをしたと当時のHPの過去ログを読み返すと感想をアップしていた。
そんな忘れられない強烈な映画を大好きなジェシカ・アルバが主演でリメイク。
単館上映されている劇場を探して観て来ましたよ。

続きを読む

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。